スマートフォン版はこちら

しんでん森の動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんでん森の動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「しんでん森の動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0865
住所 東京都足立区新田3丁目5-8
電話番号 03-3919-0791
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんでん森の動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

キキ さん / 2011/01/11
先生も看護師さん達もとてもやさしい方たちです。 ハーブや自然療法を用いて治療をしてくださるので、大切なペットを安心して預けることができます。 昨年の4月まで、毎週我が家の愛猫の治療で通院しておりましたが、とても献身的に治療していただきました。 現在は、引越しをして遠くなってしまいましたが、他の猫も病気になったら先生のところへ連れて行きます。
 
 


 

しんでん森の動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛々動物病院 東京都足立区千住河原町10-7
長岡動物病院 東京都足立区本木2-2-9
海動物病院 東京都足立区鹿浜4-1-8
大平動物病院 東京都足立区梅田6-1-1
つるた犬猫病院 東京都足立区西新井6-27-13
こうの動物病院 東京都足立区鹿浜4-21-21
桜花どうぶつ病院 東京都足立区南花畑4-1-19
磯ペットクリニック 東京都足立区西伊興3-12-17
コートランド動物病院 東京都足立区花畑7-12-15
梅島動物病院 東京都足立区竹の塚2-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    岩崎動物病院 口コミ
    ペットショップさんの紹介で行きました。とても丁寧に診察してくださいます。安心して愛犬を預けることができる病院です。
  • ネコママさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    本当に先生、スタッフが素晴らしい!!
    自宅で手こずってる子なのに来院するとおとなしいとても良い子になってしまう!
    優しく丁寧でとても安心してお任せ出来ます。
  • すずかの父ちゃんさん
    岩崎動物病院 口コミ
    カラスに襲われ左足をケガした体長10cmカメを診てもらえる病院をネットで手当たり次第探しました。しかし、ケガの状態を伝えると尽く拒否され、ようやく岩崎動物病院で『大丈夫ですよ』と力強い返答をいただきました。病院へは娘が連れて行き手術のため、数日預けることとなりました。その晩、娘は病院の事や院長先生の話をしてくれ、私は、動物への愛情を飼い主と同じくらい、またそれ以上に感じてくださる方々だと思いました。他の方の口コミにもある様に、料金的なことも事前にちゃんとお話してくださるし、処置の方法なども詳しくお話してくれます。そして、献身的な治療には感激を受けます。 どうぞ、何所の病院にしようか悩んでいる方は是非一度、病院へ問い合わせてみてください。院長をはじめスタッフの方々の応対に好感を持てるはずですよ。  最後に院長先生、スタッフの皆様、カメ吉と我々家族に愛を分けてくださりありがとうございました。素敵なサプライズには、家族みんなが涙してしまいました。本当に先生や皆様には感謝しています。カメ吉もそう思っています。
  • ここ掘れワンワンさん
    アトム動物病院 口コミ
    以前お世話になりました。当時は、院長先生は、午後ほとんどいらっしゃらなくて、コロコロ変わる先生や見習いの先生にばかり診て頂いてました。
    今は、院長先生は午後も在院されて、診てくださってるのでしょうか?
  • ニャンコさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    診察でもわかりやすい説明で、連れていった猫にも優しい対応で診てくださいました。
    院長先生に診て頂いて、その後すっかり良くなり元気になりました。
    こちらの話もちゃんと聞いてくださるので安心できて、とても信頼できます。
    病院も綺麗で清潔な感じです。
    出会えて良かったと思える病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんでん森の動物病院の口コミ詳細ページ上部へ