スマートフォン版はこちら

シマダ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シマダ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
所沢市の動物病院、「シマダ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0021
住所 埼玉県所沢市東所沢1-30-3
電話番号 04-2946-0078
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シマダ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

PET‐SPAケアプラスキュア 所沢 埼玉県所沢市東住吉1-4
ファミリー動物病院 埼玉県所沢市榎町7-13
アニマルケアガーデン椿峰 埼玉県所沢市小手指南4-34-4
桐原犬猫病院 埼玉県所沢市東住吉13-13
所沢愛犬病院 埼玉県所沢市大字上新井106
かわしま動物病院 埼玉県所沢市東所沢和田2-17-6-101
ひだまり動物病院 埼玉県所沢市東所沢2-54-1 エステシオン東所沢1F
もみの木動物病院 埼玉県所沢市美原町5-2038-17
Conono動物病院 埼玉県所沢市東所沢和田1-47-11
フェリス動物病院 埼玉県所沢市東所沢和田1-10-9 サンゴールド1F


おすすめ病院の口コミ

  • まちもさん
    志木獣医科医院 口コミ
    ユニークな男の先生が、一人でやっている病院です。看護士さんも受付さんもいません。
    先生は、すごくテキパキしていて、うちの猫も、毎日吐くので連れて行ったら、胃炎になってしまったとのことで、猫がキョトンとしている間に、体躯確認して注射を打って体重測って・・と、あっという間に治療が終わっていました。費用も格安で、一週間分の薬処方されたのに、1000円でした。
    犬猫には良い『赤ひげ先生』ですが、めちゃくちゃ口が悪い先生ですので、メンタル弱い飼い主さんには向かないかも。飼い主をすぐ叱りますから(^^;)。
  • はなさん
    どうぶつのセンター病院 口コミ
    先日、池谷動物物病院にうちの猫の診察をして頂きましたがその結果、毎日通えますかと聞かれ仕事の都合上、通えないと答えたら院長先生は検査入院を勧めてきました。うちはあまり費用を出せないと伝えましたが…とりあえず一日だけ検査入院ということになりました。翌日、院長から携帯に電話があり検査結果は胃炎です。と言われ一週間の入院を勧められましたがお断りしたら院長と少し言い合いになりました。夕方、猫を引き取りに行きましたが薬の飲ませ方だけを教えて頂き、血液検査の説明は一切ありませんでした。請求された費用は想像を超えていて愕然としましたが入院させた自分が悪いんだと反省しながら支払いました。せめて血液検査の結果表を頂きたいと看護婦に申し出たところ、作っていないので後日取りに来てくださいとのこと。一週間後もらいに行ったら全て手書きでした。本当に血液検査を行ったのか疑っています。
    うちでは30年前から猫を飼っていていろんな病院に行きましたがこんな病院は初めてです。この病院には二度と行きません。
    私のように悔しい思いを他の方にさせたくないという気持ちで今回投稿させて頂きました。
  • きなこさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    去年、うさぎを初めて診察してもらいました。
    食欲がなく、明らかにおかしいと思いかかりつけの病院に行きましたが、レントゲンも撮らず食欲増進剤を打たれ帰されました。納得がいかず、他の病院もあたりましたが、軽い判断で、すがる思いでゆりのき動物病院を訪ねたら、まあ親切すぎてびっくりしてしまいました。
    うさぎを床下で診察すること、まず生体から詳しく教えてくださり、レントゲンも撮っていただき治療していただきましたが、結局2日後死んでしまいました。
    しかし、最後に良い先生にみてもらえたことはとてもありがたく嬉しかったです。
    それ以来、ゆりのきさんでしかお世話になっていません。本当に親切で頼もしいです。これからもよろしくお願いします
  • ゆりやんさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    院長先生?は感じが良いのですが
    もう一人の男の先生の表情が非常に不愉快でした。
    飼育にあたりアドバイスをくれるならともかく『なんでこんなになるまで・・・』という表情で見ます
    不慣れな私はネットなどで調べてできる限りのことはしていますが専門的なことは存じません。
    またあんな顔で対応されるのかと思うとどうしても病院に足が向きません。
  • mamipapi123さん
    森の樹どうぶつ病院 口コミ
    とても、親切な先生方です。とても親身に話を聞いて、答えてくれます。駐車台数が少ないのが残念ですが、遠くからでも通うかいはとてもある病院です。お薬の回数も飼い主に聞いてくれます。都合に合わせてくれて、とても助かります。受付の方々もとても印象がよくて、内装も素敵です。椅子も、切り株の椅子があり、インテリアもかわいいですよ。トリミングもしてくれます。ワンちゃん、ネコちゃんがたくさん集まる素敵な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シマダ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ