スマートフォン版はこちら

さつき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さつき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
泉大津市の動物病院、「さつき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 595-0022
住所 大阪府泉大津市池浦町1-2-23
電話番号 0725-33-1176
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さつき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エイムペットクリニック 大阪府泉大津市池浦町5-12-7
吉田動物病院 大阪府泉大津市東豊中町3-15-4
ひらの動物病院 大阪府泉大津市助松町3-2-40
植野動物病院 大阪府泉大津市高津町6-7


おすすめ病院の口コミ

  • ビール大好きさん
    えびす動物クリニック 口コミ
    近隣に感じの良い動物病院が無く新しく出来たと噂に聞き行ってきました。非常に感じが良くいつもは極端に爪切りを嫌がりお漏らしまでする愛犬が初めてにも関わらず比較的おとなしく爪切りして貰えました♪お泊りもリーズナブルで旅行の時も安心です!今度は避妊手術をお願いする予定なので、又書き込みに来ます♪
  • たまさん
    西川ペットクリニック 口コミ
    先生が少し変わってるし設備も新しくはないですが腕は確かだと思います。皮膚炎の薬やヘルニアからくる麻痺へのお灸や注射はかなりよく効きます。先生は好き嫌いわかれますが私は好き。上記二種の病気にはここが一番治りが早いので利用してます。
  • チョコさん
    湯村動物病院 口コミ
    ゴールデンウイーク中にもかかわらず、とても丁寧に応対してくださいました。初めてかかりましたが、我が家の愛犬の最期を湯村先生に相談させていただき、本当に良かったです。
    先生の優しいお人柄に感謝いたしております。
  • 風ちゃんママさん
    あさひ動物病院 口コミ
    先生とスタッフの皆さんが感じがいいです。ハムちゃんの診察と胸に出来た腫瘤の摘出手術をしていただきました。丁寧な診察と説明をしていただけます。
  • チロクマさん
    今岡動物病院 口コミ
    わが家の3チワワがずっとお世話になっています。
    1歳半ぐらいまではたえず調子が悪く、血液検査で肝臓や腎臓の数値が悪かったりしたのですが、
    先生に診ていただくようになってから、3チワワとも健康になりました。
    食事やふだんの生活面への指導が主で、
    「病院は健康であることを確認するための場所」だとおっしゃったことが印象的です。
    とにかく信頼しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さつき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ