スマートフォン版はこちら

さくら動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「さくら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0035
住所 東京都杉並区今川4-20-11
電話番号 03-3301-7800
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/07/02
犬を飼っているのですが、毎年、ワクチンをさくら動物病院で打ってもらっています。毎年、春になるとさくら動物病院から葉書が届くのでそれでワクチンを打たないといけないことを忘れることもなく、毎年、きちんと犬にワクチンを打つことができています。ワクチンを打ってもらうときはいつも簡単な触診をしてくれるのでアレルギーがあったりすると指摘してくれるので犬の病気など見逃さないようにすることができるのでとてもいい病院です。
PEE さん / 2011/12/01
さくら動物病院さんは本当におすすめです! 内装もかなりきれいですし、何よりうちの愛犬はかなりの人見知りで知らない人に初めて会うとかならず震えたり、吠えたりするのですが、ここのお医者さんにはそういうことにはならず、いきなり懐いていました(笑)愛犬にもお医者さんの人柄の良さがわかったみたいで、おびえないで診察を受けることができました。 うちのペットはみんなここでみてもらっています。 臆病な子でも懐く、魔法の力を持ったお医者様ですので、そういうことでお困りの際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

さくら動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤どうぶつ病院 東京都杉並区高円寺北3-23-6
杉並犬猫病院 東京都杉並区松庵2-19-14
もりぞう動物病院 東京都杉並区上荻2-21-25 アズマビル1F
ダクタリ動物病院阿佐ケ谷病院 東京都杉並区本天沼2-3-5
竹内犬猫病院 東京都杉並区和泉1-9-21
みやけ動物病院 東京都杉並区高円寺北3-45-10
かじわら動物病院 東京都杉並区高井戸東3-1-25
山田犬猫病院 東京都杉並区宮前5-26-9
モリワキ動物病院 東京都杉並区堀ノ内2-18-3
阿佐ヶ谷動物病院 東京都杉並区阿佐谷北5-48-13


おすすめ病院の口コミ

  • レックスさん
    笹塚動物病院 口コミ
    近所の病状が手術ばかり勧めるので不信に思ってしまったので、知り合いにこちらの病院を勧められ行きました。以前飼っていた犬が癌で失っているので、少し神経質な状態でいきましたが、まず犬に対して声をかけてくれたのがよかったです。
    高齢犬でもあるので、一年以内にまた麻酔をかけること不安に思っていましたが、こちらの話も聞いてくださる病院でしたので何かあったらこちらの先生になら任せて納得できると、犬を飼って13年目で初めて思いました。
    悩んでいるなら一度いかれるとわかると思います。
    腕がいい先生は私にはわかりません。でも飼い主が安心できる病院がみつかってよかったです。
  • のほほんCJさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    東京の自宅からは少し距離がありますが、病院の清潔感や何より先生をはじめとするスタッフの方々の対応が病気の犬と一緒に不安を抱えている飼い主を安心させてくださいます。
    大丈夫!という気持ちを持てますよ。
  • さらんさん
    モアペットクリニック 口コミ
    心臓病の高齢猫を見てもらいました。
    引っ越しして、なかなか良い病院がなく、困っていた所でした。
    先生は親切で、説明も丁寧です。ありがちな、余計な検査をせず、その子にとって必要な治療や検査を見極められる先生だと思いました。
    看護婦さんも、穏やかで優しく親切です。金額も良心的だと思います。
  • ロッシさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    素晴らしいプロの獣医さんです。愛犬のヘルニア、助けて頂きました。この獣医さんにこのサイトを見て、タクシーとばしていきました。心から先生とこのサイトに感謝しています!ありがとうございました
  • 通りすがりのねこさんさん
    しのざき動物病院 口コミ
    うちの猫ちゃんは腸閉塞になったと言われ近所の病院で手術したのですが、今度はすぐに乳腺腫瘍ができてしまい、また手術しなくてはと言われていました。16さいとの高齢のこともあり、悩んでいたところ、しのざき動物病院を知り合いに紹介されました。
    先生がすぐにうちの猫ちゃんを見るなり「大変でしたね。手術よりお薬の方がこの子には良いのかも?」と言ってくれ、心が救われました。それから1ヶ月お家で一緒にすごせたのでよかったと思います。残っている子も今度健康診断に連れて行くつもりです。親身になって相談にのってくれる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら動物病院の口コミ詳細ページ上部へ