スマートフォン版はこちら

けやき台動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやき台動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
守谷市の動物病院、「けやき台動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0128
住所 茨城県守谷市けやき台1-27-8-101
電話番号 0297-48-8199
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやき台動物病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

りんご さん / 2012/01/26
私は、千葉県流山市に住んでいます。 先日、愛犬を連れて、伊豆へ旅行に行ったのですが、そこでお友達になった方は東京都中野区在住なのに、愛犬の主治医はけやき台動物病院で私と同じでした。驚きました!
とまと さん / 2012/01/11
blog「うちにゃんこ」の動物病院です。病院の状況が良くわかります!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

けやき台動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

守谷動物病院 茨城県守谷市久保ヶ丘2-5-1
ゆりがおか動物病院 茨城県守谷市百合ケ丘2-2779-216
パセオアニマルクリニック 茨城県守谷市けやき台6-16-16
新守谷動物病院 茨城県守谷市松前台2-2-3
ふれあい動物病院 茨城県守谷市けやき台3-9-1
おおかわ動物病院 茨城県守谷市立沢235-11


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    アレフ動物病院 口コミ
    猫の予防接種と外科手術で受診しましたが、先生方と看護師の方が親身になって丁寧な診察と詳細な病状の説明があり心底安心して受診出来ました。先生方と看護師の方の腕も確かなので一度受診したら他の病院は受診出来ません。
  • ひらりんさん
    うめぞの動物病院 口コミ
    院長先生はまだお若いですが、説明も分かりやすくとても丁寧ですごく信頼できます。
    診察の仕方もやさしく、丁寧にみて下さるので、うちの犬はとても怖がりですが、安心してみていられます。
    トリマーさんもいて、トリミングをお願いしたのですが、とても可愛く仕上げてくれ、迎えに行ったら、うちの犬も初めてなのにとてもなついていて、ビックリ。またお願いしようと思っています。
  • ぽん君ママさん
    竜ケ崎中央獣医科病院 口コミ
    とても信頼のできる先生で、他の病院では手術は無理で、2週間の命と言われ、先生に相談をしたら難しい手術にも関わらず引き受けて下さり、腫瘍も良性でした。先生にお願いして、本当に良かったです。有難う御座いました。
  • ぺっとんとんさん
    竜ケ崎中央獣医科病院 口コミ
    生後1ヶ月の子犬を保護し、体中が疥癬というダニに感染していて、見るも無残な状態でした。あまりにかわいそうな姿に涙が止まらず、以前からお世話になっていた先生の元へ。先生や看護師さん達は一緒に心を痛め、熱心に治療してくださいました。1ヶ月弱で完治し、素敵な飼い主さんも見つかり幸せに暮らしています。本当に良い病院です。
  • くーさんさん
    竜ケ崎中央獣医科病院 口コミ
    先生、スタッフの方々は自分の家族と同じくらい親身になってくれて…最善を尽くしてくれました。5歳の誕生日を迎えられたし、こんなに暖かみのある病院は他にないです。家族全員、感謝の気持ちでいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやき台動物病院の口コミ詳細ページ上部へ