スマートフォン版はこちら

くみ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三郷市の動物病院、「くみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 341-0034
住所 埼玉県三郷市新和1-61-1
電話番号 048-953-7755
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くみ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

きむら動物病院 MISATO 埼玉県三郷市天神2−43−2
アテナ動物病院 ららぽーと新三郷店 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1
みさと動物病院 埼玉県三郷市早稲田4-6-13
ゆう動物クリニック 埼玉県三郷市彦成2-417-4
佐藤犬猫病院 埼玉県三郷市戸ヶ崎5-43-2
パルム動物クリニック 埼玉県三郷市三郷3−5−3
三郷スマイル動物病院 埼玉県三郷市彦倉2-111 スーパービバホーム三郷店内1Fペットコーナー
とがさき動物病院 埼玉県三郷市戸ヶ崎3-528-1
本間獣医科医院 MEGAドン・キホーテ三郷病院 埼玉県三郷市さつき平1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ショコラさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    ノヤ動物病院は獣医師の先生も多く飼い主の話にもよく耳を傾けてくださいます、説明も分かりやすいです。皮膚、内科など得意分野の先生方もおられ術中も生体モニター完備にて外科手術も安心してお任せできました。
    院内も清潔ですし、医療機器等も満足です。いつも混んでいますが獣医師指名の予約システムありです。
    私のペットはチワワですが、こういった特殊サイズの子達にも頼大変もしい動物病院だと思います。
    また、獣医師の提携から専門医の先生の紹介も受ける事ができました。
  • saosaosaoさん
    湯本ペットクリニック 口コミ
    犬2匹、猫1匹お世話になりました。1匹の犬が謎の脱毛でしたが、時間をかけ丁寧に対応して下さいました。メインは男性のお医者さんですが、いらっしゃない時は女医さんでした。若そうですが、いろんな方向から原因を探してくれました。うちの犬は外犬でちょっと汚いのですが(苦笑)、他の人のかわいい犬達と嫌な顔をせず変わらない対応でした。院内はちょっと狭めですが、清潔な感じです。冬に行ったのですが、温度も湿度もあり管理されているようです。医療費も何故かほかの動物病院よりも比較的安いような気がしました。(フィラリアの薬代は他と変わらないです。)日曜は大変混み合いますので、平日の午前が比較的狙い目かと思います。
  • poiさん
    タブチ動物病院 口コミ
    我が家のMダックスがお世話になっています。駐車場が広いので重宝しています。避妊手術もしてもらいましたし、狂犬病予防も夏のフィラリア対策も全てこちらでお願いしています。予防シーズンになると、お得な割引がきく案内が送られてくるので、予防接種や薬をまとめて申し込んでいます。先生も腕はいいと思います。最近はトリミングの施設もできたようで、長くトリマーをやってる方を雇ったそうなので、今度お願いしてみようかなと思います。
  • pakouriさん
    戸田動物病院 口コミ
    戸田市笹目にある古い動物病院です。犬猫がメインだと思いますが院長先生はエキゾチックペットをかなり診察しているようで。自分はフェレットを見てもらっています。ある程度触診と診察で副腎疾患を発見できるかなり稀有な先生だと思います。料金も比較的安価でリュープリン投与も大丈夫。サプリメントの相談にものっていただけます。日曜日は予約診療とのことですがエキゾチックペットはなるべく平日も電話であらかじめ予約してからのほうがいいと思います。エコー検査もしてもらえますよ。
  • ティコさん
    サム動物病院 口コミ
    数年前になりますが、我が家の犬が交通事故でたまたま運び込まれた病院でした。幸い骨にも異常はなく、軽い打撲とかすり傷ということで治療を受けました。
    施設は整っているし、スタッフもたくさんいてきれいな病院でしたが、しっぽの傷を見落とされ、自宅で気が付きすぐに自宅の近くの病院に転院させ治療してもらいました。
    いつも混んでいましたが、もう少し丁寧に見ていただけたらよかったのに、と思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くみ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ