スマートフォン版はこちら

くすのき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くすのき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
吹田市の動物病院、「くすのき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0004
住所 大阪府吹田市原町3-3-4
電話番号 06-6338-1138
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くすのき動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

協和会きっかけ さん / 2012/02/24
当時5歳のレオが急性腎不全にかかり、ぐったりした状態で、車に乗せ、勤務終了後、勤務先から駆けつけました。かって、近くの協和会病院に勤務しており、たまたま、その行き帰りに引き渡しが便利と思い、去勢手術をして頂いていたのですが、この先生にして頂いてよかったと心から思っています。先生は毛むくじゃらのレオから、一発で採血し、結果、いつ、心臓が止まってもおかしくない状態かを説明してくださりました。正直、涙が止まらなく、もう生きているレオに会えないかもと抱きしめてお預けしました。先生は生理食塩水を24時間点滴して下さり 毒素を排泄させてくださりました。毎日、レオの状態と血液検査結果を見に生き続けていると、みるみるうちにレオは自分の足で立ち、排尿し、自分でえさを食べるように回復しました。先生の勧めてくださったえさを与え、尿管結石ができになくなった今も元気にしております。先生を信頼し、何があっても、ここにお願いしたい。勤務先が変わっても、遠くてもここにつれてくるつもりでいます。尊い命は人間も動物も変わりません。これからもいい仕事をされてください。ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
 
 


 

くすのき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小儀動物病院 大阪府吹田市高城町17-3
バオペットクリニック 大阪府吹田市千里山西4-6-23
動物病院ファミリー 大阪府吹田市古江台2-10-12
ユーロ動物病院 大阪府吹田市千里山西1-27-12
アイン動物病院南千里病院 大阪府吹田市千里山西6-63-27-101
端村動物病院 大阪府吹田市山田西1-2-27-101
まつだ犬猫クリニック 大阪府吹田市佐井寺3-12-22
千里桃山台動物病院 大阪府吹田市春日3-20-8
マーチ動物病院 大阪府吹田市佐井寺3-21-32
千里丘ペットクリニック 大阪府吹田市新芦屋上23-3


おすすめ病院の口コミ

  • まりまりさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    家からは遠いですが、インフォームドコンセプトがしっかりしている病院です。わんこやオーナーの気持ちも組んでくださった先生です。7わんこさんとにゃんこさんがいてるのでお世話になると思います。
  • たまなさん
    土井獣医院 口コミ
    犬の予防接種を毎年お願いしています。8種で5800円だったかな。安いみたいです。ただ先生は80歳くらいのご高齢です。まだまだ頑張って続けていただきたいです。
  • おやじさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    ミニチュアダックスを飼っています。最近、下痢や血便、肛門からの出血、鼻水の他、急激な痩せ細りがみられるので、自宅近くの○○○動物病院で診察を受けた結果、直腸炎と風邪のようですね!と診断され薬を飲ませていましたが病状が全く良くならず再度診察を受け、これまでとは違う薬をもらい飲ませていました。ところが病状は良くなるどころか逆に悪くなっている様に感じましたので、かすみヶ丘動物病院で急遽診察を受けました。すると、詳しく調べてみないとわかりませんが、とにかく今の状態では腸がいつ破裂してもおかしくないほど大変危険な状態ですので緊急入院させます!とのことでした。院長先生はじめ皆様には夜遅くまで検査をしていただき病名がわかりました。ミニチュアダックスに多くみられる消化管型リンパ腫のようです。動物は話すことが出来ないことを知りながらこのような状態まで気付いてやれなかったことを申し訳なく思い反省しております。この病院には医療設備も整っており、知識のある先生に的確な判断をしていただき、愛犬はただいま一生懸命病魔と闘っています。
  • shararaさん
    フレンド動物病院 口コミ
    こちらの病院は国道沿いにありわかりやすい場所にあります。
    病院自体の駐車スペースはすこし狭いですが、すぐ隣に有料駐車場もあるので、来るまできても大丈夫です。
    常に数人の先生いらっしゃるので診察もスムーズで優しい先生ばかりです。
    気になることには丁寧に説明してくださいますし、安心してみていただけます。
    希望をすれば、ワクチンやフィラリアの時期にはがきで連絡もしてくださりますのでうっかり忘れそうになることもなく、助かります。
  • 婦人さん
    南千里ペットクリニック 口コミ
    私の愛犬は持病を持っているのですが、転居して新しく薬を処方してくれる病院を探していました。。。

    電話での問い合わせに対して、動物に対して優しさを感じませんでした、

    転居だけでも不安なのに、その旨をお伝えしても無愛想で。。。心底残念です。

    どこの動物病院も両親的とは思っていなかったですが、目の当たりにすると。。ショックでした。

    夜間診察などしてくれるようですが絶対に愛犬を連れてはいきたくないです。

    皆さんの参考になればと初めて口コミしました。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くすのき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ