スマートフォン版はこちら

ぎん動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ぎん動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市旭区の動物病院、「ぎん動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0022
住所 大阪府大阪市旭区新森4-6-21
電話番号 06-6955-1250
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ぎん動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上田獣医科病院 大阪府大阪市旭区生江2-14-26
ナカジマ動物病院 大阪府大阪市旭区中宮5-6-27
森小路動物病院 大阪府大阪市旭区新森3-10-13
パラミ動物病院 大阪府大阪市旭区千林2-5-17
あさひ動物病院 大阪府大阪市旭区清水2-11-23


おすすめ病院の口コミ

  • 雫さん
    キキ動物病院 口コミ
    土曜日の深夜に愛亀の異変を見つけました。しかし、近所の動物病院では日曜は休みだったり、亀は見ていないと言われたり・・・ネットで調べて「とりあえず」で日曜日に飛び込んだのですが、先生と、スタッフさんの心あたたまる対応と人柄の良さに、車で40分かかりますが通院をしています。お陰様で愛亀はもうすぐ完治という所まできました。爬虫類・両生類にも興味と愛をもっておられる勉強熱心な先生はとっても親しみやすい先生です。哺乳類や鳥類もみておられるので、オールマイティーな信頼できる先生だと思います。
  • 韓流大好きさん
    高橋動物病院 口コミ
    うさぎが骨折したときに、お世話になってから以後はペットホテルに、4*5回目の利用で引き取りの時に餌の残りが(持ち込み)一食分多いので聞いたら?一回分忘れましたと笑いながら!返答された!
  • てんぱさん
    エミ動物病院 口コミ
    ご夫婦なのか、2人共ほんとに親身になって動物をひとつの命として大事に考え思ってくれている素敵な先生方だと思いました。過去の行った事のある病院では、治療はもちろんしてくれるのですが、それ以外の悩みだとか結局自分達のプラスにならない事は一切聞いてくれませんでした。ポツンと民家の並びにあるこじんまりとした病院で、大混雑してるような有名な病院ではないかも知れないですが、ひとつの生まれてきた大切な命として動物を扱ってくれる素敵な病院でした。
  • mioさん
    やまいり動物病院 口コミ
    我が家からは1駅以上離れた病院ですが、実家のシーズー、我が家のマルチーズ共にいつもこちらにお世話になっています。
    先生・看護士さんともにとても優しく親切で、いつも気さくに接してくださり、スタッフ皆さんが動物好きなんだろうなぁと思える雰囲気です。
    うちのマルチーズが生後2か月の頃、パルボウイルスにかかりました。素早い検査で早期発見をしてくださり、数日間入院治療でお世話になりました。入院初日などは深夜にも連絡を待つような状態でしたが、無事退院でき今も元気に過ごしています。本当にこちらに掛かってよかったと思っています。
  • ラヴィベルさん
    アイリス動物病院 口コミ
    七ヶ月のミニチュアダックス、フードを食べず、何かおかしいと思い。すぐに、受診した所、原因はエナメル質形成不全と言われ、すぐに歯科に詳しい獣医さんを紹介してもらいました。アイリス動物病院にかかったおげで、先生の紹介により、しのべ動物病院をすぐに紹介してもらい、、無事に手術を済ましました。 先生のおかげで全ての歯を残す事ができ、 言葉では伝えられない感謝でいっぱいです。
    アイリス動物病院の院長先生、しのべ動物病院の院長先生、本当に助けていただきありがとうございました。
    本当に、ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぎん動物病院の口コミ詳細ページ上部へ