スマートフォン版はこちら

きど動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きど動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市城東区の動物病院、「きど動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0008
住所 大阪府大阪市城東区関目2-3-2
電話番号 06-6786-1177
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きど動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ルカ さん / 2012/09/15
♂のチワワを飼っています。 我が家に迎え入れた数週間後、エアコンの温度設定が低かったようでヒドイ咳をしていて、ネットで近くの病院を探したらところ「きど動物病院」さんがすぐに出てきたので電話をして、症状を説明し連れて行きました。 電話には医院長先生が出てくださり、色々と親切に応対してくださったので、ここに行こう!と思えました。 私もワンちゃんもはじめての動物病院。とても不安でしたが、丁寧に診察してもらえましたし、説明もわかりやすく、私が色々と聞いても親切に応対してもらえました。 その後、下痢と嘔吐で連れて行きましたが、検査もきちんとしてもらえて、先生と一緒に顕微鏡にうつる菌を見ながら説明を受け、納得することができました。 今日も、外耳炎で連れて行きました。 怖がるうちのワンちゃんを優しく抱きながら落ち着かせてくれて(それでも、ガタガタぶるぶるしてますが(苦笑))、耳の洗浄の仕方を説明しながら処置してくださいました。 他の病院には行ったことがないですが…私はここの病院が安心できます。 ワンちゃんの医療保健に入っていれば、子供一人(うちの子は小学生)が風邪を引いたときにかかる費用と大してかわりませんでした。
 
 


 

きど動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ネオ動物病院 大阪府大阪市城東区関目6-4-20
動物病院まつおか 大阪府大阪市城東区今福南3-2-21
城東みなみ動物病院 大阪府大阪市城東区永田4-16-16-1F
アルプス動物病院 大阪府大阪市城東区中央3-7-18
深江橋動物病院 大阪府大阪市城東区永田3-9-12
ろん動物病院 大阪市城東区関目6丁目14-39 ファースト関目1F


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    中央動物医療センター 口コミ
    我が家の犬のかかりつけの病院です。最近新しくなり、一階はドッグカフェになっているので、待ち時間ものんびりと待つことができます。先生は本当に動物がお好きなようで、犬や猫以外のエキゾチックアニマルも診てくださるようです。優しい口調で、我が家の犬が手術の時に任せてくださいとしっかりとした口調に変わり、安心して任せることが出来ました。我が家の犬たちも先生が大好きなようで、いつも先生のところに走って行きます。
  • ラヴィベルさん
    アイリス動物病院 口コミ
    七ヶ月のミニチュアダックス、フードを食べず、何かおかしいと思い。すぐに、受診した所、原因はエナメル質形成不全と言われ、すぐに歯科に詳しい獣医さんを紹介してもらいました。アイリス動物病院にかかったおげで、先生の紹介により、しのべ動物病院をすぐに紹介してもらい、、無事に手術を済ましました。 先生のおかげで全ての歯を残す事ができ、 言葉では伝えられない感謝でいっぱいです。
    アイリス動物病院の院長先生、しのべ動物病院の院長先生、本当に助けていただきありがとうございました。
    本当に、ありがとうございました。
  • うちの猫は8匹さん
    堀江動物医療センター 阿波座院 口コミ
    地元の病院で全く良くならず、自分で調べてこちらにお世話になりました。先生も看護士の方もすごく丁寧で優しく、きちんと体の状態の説明もしてくださり、すごく信頼できます。飼っているほかの猫の事も聞いてくださり、今まで動物病院に通って、初めて信頼できる先生に出会いました。
  • loviloviさん
    さとう動物病院 口コミ
    ピカイチです。髭面の可愛い顔のさとう先生は、親切で丁寧で本当に動物が大好きだという気持ちが顔にも治療にも表れてます。それゆえにいい加減に飼っている飼い主さんには結構きつく注意することもあります。それだけ動物に対する愛情があふれています。また、採算度外視なところがあり、飼い主さんにも優しい動物病院です。知識や経験が豊富なので、治療方法が的確です。今までいろいろ行きましたが、さとうさん所が一番です。これからも長いお付き合をしていきたいです。
  • たまさん
    西川ペットクリニック 口コミ
    先生が少し変わってるし設備も新しくはないですが腕は確かだと思います。皮膚炎の薬やヘルニアからくる麻痺へのお灸や注射はかなりよく効きます。先生は好き嫌いわかれますが私は好き。上記二種の病気にはここが一番治りが早いので利用してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きど動物病院の口コミ詳細ページ上部へ