スマートフォン版はこちら

きそがわペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きそがわペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
一宮市の動物病院、「きそがわペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0132
住所 愛知県一宮市大字大毛字池田5-1
電話番号 0586-51-6699
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きそがわペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村上犬猫病院 愛知県一宮市音羽3-9-8
ときのしま動物病院 愛知県一宮市浅井町河端字宮前24
加藤獣医科病院 愛知県一宮市野口1-20-11
加藤犬猫病院 愛知県一宮市奥町字甚四前23
さとう動物病院 愛知県一宮市木曽川町里小牧野方59
遠藤獣医科 愛知県一宮市今伊勢町馬寄字西切戸27-6
ホリ獣医科 愛知県一宮市古金町1-10-3
あいわ動物病院 愛知県一宮市和光2-5-30
一宮西動物病院 愛知県一宮市大和町毛受字辻畑91
スマイル動物病院 愛知県一宮市木曽川町黒田字北宿二の切61


おすすめ病院の口コミ

  • スノーアップルさん
    もりやま犬と猫の病院 口コミ
    とても親切で信頼できる病院です。
    サービスもよく、いつも患者さんでいっぱいなのが納得できます。
    あえて言えば、もう少し駐車場があって止めやすければ・・・難しいかもしれませんが・・・

  • butibutiさん
    ココ動物病院 口コミ
    9月に膀胱結石の手術をしました。手術の次の日に退院し、今では元気になりました。ありがとうございました。
  • Reeさん
    よこい動物クリニック 口コミ
    一人一人の患者さんとじっくり向き合ってくれるとても良い病院です。
    無駄に薬やフードを進めてくる事もないし、
    診察の丁寧にやってくれますし、説明も丁寧にしてくれます。
    その為、混んでる時は待ち時間も長いですが、
    外のベンチや車の中で待機出来るように工夫されていて、待ち時間も苦になりません。
    どれだけ混んでいても、獣医さんやスタッフさんはそれを表に出さずに笑顔で診てくれます。
    腕も問題ないと思います。
    色々な動物病院へ行きましたが、獣医さんやスタッフさんの人柄に惹かれて以来、ずっとお世話になっております。

  • H.Mさん
    小笠原動物病院 口コミ
    ここで診断された病状を鵜呑みにしていたら,うちの犬は今頃歩けていません。
    セカンドオピニオンで他の病院へ行ってよかったです。
  • こぐめんさん
    なりた犬猫病院 口コミ
    犬の検診から耳掃除まで、全てをこちらでお願いしています。

    なりた犬猫病院ですが、その他の動物も見てもらえます。
    無駄な処置や処方箋は出ません。
    不安な事は聞けば詳しく説明して頂けます。
    爪切りや耳掃除・肛門腺処置等310円で処置して頂けるので自分で出来ない時はこちらにお願い出来ます。
    入院設備もありますし、預かって貰う事も出来ます。

    待合室で待てない時等はポケベルを貸して頂けるので車内で待つ事も出来ます。
    フィラリアの時期が来るとハガキでお知らせして頂けるので薬を飲ませ忘れる事もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きそがわペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ