スマートフォン版はこちら

かわま動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわま動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
野田市の動物病院、「かわま動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0055
住所 千葉県野田市岩名1-19-1
電話番号 04-7127-0011
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわま動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みずき動物病院 千葉県野田市みずき2-9-1
かわはら動物病院 千葉県野田市中野台455-34
堤動物病院 千葉県野田市二ツ塚430-84
アイペット動物病院 千葉県野田市七光台4-2 ロックタウンショッピングモール内
松ノ木動物病院 千葉県野田市花井254-2
関宿動物病院 千葉県野田市親野井114-5
伊藤動物病院 野田分院 千葉県野田市七光台457-2
ないとう犬猫病院 千葉県野田市蕃昌254-1
七光台どうぶつ病院 千葉県野田市七光台356-5
エルム動物病院 千葉県野田市清水15


おすすめ病院の口コミ

  • yuuritoryouさん
    森動物病院 五香本院 口コミ
    森動物病院 五香本院 大通りに面した動物病院です。待合室にはたくさんの患畜がいたので評判が良いのだなと感じました。先生は何人かいらっしゃいましたが院長先生はベテランの男性です。優しく診察して下さいました。我が家のペットの主治医の先生が長期出張中で大変困っていることを告げると、注射と飲み薬を処方して下さいました。その結果、出張から帰って来るまで何とか命を繋ぐことが出来、こちらの病院には大変感謝しています。
  • Yさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    病院内掲示板にいろいろな情報が貼ってあり参考になった。これからもいろいろな情報をよろしくお願いします。
  • haruさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    家のハルちゃんを最後まで見ていただきありがとうございました。
    病気とはいえ、長年一緒に暮らしていた中ですので、最初にハルの病気を聞いたときには気が動転しました。
    そんな私にもハルにも最後まで優しく接して下さった皆さんに感謝です。
    ありがとうございました。
  • うなままさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    先日、うさぎを看取りました。
    飼い始めからお世話になり、とても丁寧でわかりやすい説明のもとで診察してくださるので安心して預けられました。うさぎにも飼い主にも納得いくまで寄り添ってくださるようなステキな院長先生です。
    正直・・・今は退職されたのか、いらっしゃらないようですが、院長と違う獣医に診察していただいた際に、あまり信頼できず、次回からは院長を希望しての予約をしました。
    最期を迎えた際も、本当に人間味のある温かい対応と物言いをしてくださり、飼い主としては幸せでした。
    看護士の皆さんも温かい雰囲気と責任を持った態度で堂々とした立派な方々です。
    さすがに今は家族を失い、次の家族を迎える気持ちは持てませんが、いつかまた出会いを迎えた際も絶対にこちらの病院に診ていただきたいです。
    自信を持ってオススメします。
  • cocomarineさん
    ヴィアーレ動物病院 口コミ
    40才代前半かな、と思われる先生がいらっしゃる動物病院。比較的最近出来ました。オープンのときにはオープンハウスなどもされていてにぎわっていたようです。マンションの目の前なので便利なこともあって以前に行っていた病院から替えました。先生は見るからに動物が好きという感じで優しい先生で信頼できる印象でした。看護婦さんも親切ですし設備も新しい病院だけあってピカピカで安心して犬をまかせることができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわま動物病院の口コミ詳細ページ上部へ