スマートフォン版はこちら

カワカミ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カワカミ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
指宿市の動物病院、「カワカミ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0603
住所 鹿児島県指宿市開聞十町4855-6
電話番号 0993-32-5318
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カワカミ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒木動物総合病院 鹿児島県指宿市十町1080
いまたまり動物病院 鹿児島県指宿市湊2-10-4
浜崎獣医科医院 鹿児島県指宿市十二町柳田30-3


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    春山動物クリニック 口コミ
    とても親身で説明が丁寧で
    診察代も良心的でとても信頼できる
    病院です

    日曜日もやってるのでとても助かります
  • もぐさん
    池田動物病院 口コミ
    紹介で池田動物病院に連れて行き健康診断をしてもらいました。獣医師さん看護師さん丁寧親切で満足しています。
  • まい865さん
    荒川動物病院 口コミ
    荒川動物病院は男性の獣医師の先生と、女性の先生、女性の助手の方が2人いらっしゃり、ワクチンや避妊手術が安くで受けられるので、その点がいいと思います。助手の女性の方も、とても親しげな感じで相談等もしやすいと思います。先生はぶっきらぼうな時もありますが、てきぱきと診断や治療を行なっているので、通われている患者さんは多いと思います。ペットの預かりも格安で行なっているので、旅行にいく際などにお願いすることもあります。
  • なおぴょんさん
    愛和どうぶつクリニック 口コミ

    我が家は、犬2匹 猫1匹をかっています。
    愛和動物クリニックに、お世話になり10年ぐらい経ちます。
    こちらの先生は、とても動物好きなようで
    動物への接し方も優しく話しかけるようにして診察しています。
    症状もよく説明してくださいますし、こちらの相談も親身になって聞いて
    下さいます。
    待ち時間も少なく、緊急にも親切に対応してくださいました。
    こちらのクリニックでは、シャンプーカットもされています。
    値段も部分カットから全身カットまで、設定も多くこちらの都合に合わせて
    選べるとこるがいいです。
  • patapataさん
    たけした動物医院 口コミ
    雌犬の避妊手術の経過が悪く、手術を受けた病院の対応に不信感を抱き、セカンドオピニオンで行った病院でも原因がわからず、結局サードオピニオンで、たけした動物医院に行きつきました。
    原因も即解決、目の前で治療をしてくださる診察に、物言えぬ犬(といえども家族ですから)を安心してお願いできました。
    ドクターはもちろん、看護師さん、受付の方、とても親しみやすく小さな疑問質問に丁寧に答えてくださるので、病院を訪れるのが楽しいです。
    三か所まわってみて、獣医さんもピンキリで、飼い主として信頼のおける獣医さんかどうか、ちゃんと見極めるのが必要なんだと、つくづく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カワカミ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ