スマートフォン版はこちら

カノンペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カノンペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足柄下郡真鶴町の動物病院、「カノンペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0201
住所 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴405
電話番号 0465-68-1185
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • まあぶうさん
    ウチダ動物病院 口コミ
    ウチダ動物病院は、鹿島田駅から徒歩5分ほどのところの大通り沿いにある、とてもきれいな動物病院です。駐車場もあり、待合室にお水のサービスがあるのもうれしいです。看護婦さんたちもみなさん笑顔で犬や猫に接してくださり、動物好きなんだなと感じられ、心地いいです。先生方も動物にやさしいのはもちろんですが、的確な診断を行って下さいます。以前にうちの犬が梅干の種を飲み込んでしまったときも急いで対応して下さり、とても助かりました。
  • なかのさん
    金重動物病院 口コミ
    元気な時からお世話になり、病気になり愛猫も家族もツライ時にもとても頼りになりました。
    最後まで支えになってくださいました。
  • abatake9さん
    コスゲどうぶつ病院 口コミ
    自分が飼っている猫が急におかしくなってしまい、近くのコスゲ動物病院に行きました。

    自分が小さい時からあるので、すぐにそちらに向かいました・
    看板が大きく、目立ちます。
    しかも、駅近くなので便利です。

    緊急だったのにも関わらず、的確な対応をしてくださり、
    感謝の気持ちでいっぱいでした。

    言われた通りに猫への対応をしていると、
    徐々に猫も体調が良くなってきたのでホットしました。

    湘南台方面の方はぜひ行った方がいいです。

  • naoさん
    アニマルクリニックイスト 口コミ
    治療方法を丁寧に説明してくださり、金額も提示してくれます。
    ワクチンに関してもその犬の体調を考え、計画をたてて考えてくださるので安心です。
  • ゆゆななさん
    洋光台ペットクリニック 口コミ
    猫のワクチン接種に行きました。非常に良かったが、毎回車にのると下痢をしてしまう件について相談した所、飼育環境のせいだと受付の方に言われ他の原因を調べようとしてくれませんでした、日々の便には気を使ってチェックしているので飼い主として車でのストレスと考えていましたが、決めつけられて話になりませんでした。
    その後、女性の獣医の方に再度相談した所、中には車などが苦手でデリケートな子もいると言われ、安心しました。
    とても信頼の置ける病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カノンペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ