スマートフォン版はこちら

かたおか動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かたおか動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
湖南市の動物病院、「かたおか動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-3252
住所 滋賀県湖南市岩根3351-4
電話番号 0748-72-7573
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたおか動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

むっち さん / 2013/09/04
開院当初から、うちの代々の子達を診てもらっています。先生は情が深く、ずっとブレずに丁寧で思いやりがあります。ずっとペットを飼い続けられているのも先生と出会ったからです。
ぼんたん さん / 2012/06/14
我が家の猫ちゃん2匹のかかりつけの病院です。 飼い主には、怖く、動物には、とっても優しい先生です。看護師さんも、とっても親切で、頼りになる病院です。
 
 


 

かたおか動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

甲賀すずき動物病院 滋賀県湖南市石部北1-6-11
みくも動物病院 滋賀県湖南市三雲1157-8
須藤獣医科ぼだいじ分院 滋賀県湖南市菩提寺2093-33


おすすめ病院の口コミ

  • 竜さん
    あさひ動物病院 口コミ
    長い時間待たされて診察はほんのちょっとだけで不満!最近天狗さんみたい
  • ぼんたんさん
    かたおか動物病院 口コミ
    我が家の猫ちゃん2匹のかかりつけの病院です。
    飼い主には、怖く、動物には、とっても優しい先生です。看護師さんも、とっても親切で、頼りになる病院です。
  • ゆきひゃんさん
    比良動物病院 口コミ
    的確な診断と良心的な価格設定で、病気の説明もわかり易く全面的に信頼がおけます。
    看護師の方々も優しく、笑顔で接して頂き本当に飼い主さんたちから慕われている病院です。
  • reiko0305さん
    もともち動物病院 口コミ
    犬の予防接種や病気、怪我の時に非常にお世話になりました。
    犬が病気の時は、休みにも関わらず対応して頂き本当に感謝しても
    足りないくらいです。うちの犬が死んだときも先生は泣いておられ
    飼い主と同様に愛情を持って動物と接しているのだと感じました。
    病院の設備も充実しており、駐車場には犬がくつろげる広場もあり
    良かったです。救急の患者(動物)が入らない限りは基本的に待ち時間も
    短かったです。先生だけでなくスタッフの方も親切でした。
  • ミッキーさん
    みらい動物病院 口コミ
    セカンドオピニオンに利用させて頂きました。
    説明が丁寧で分かりやすく、見立ても素晴らしく、的確な診断と治療であっという間に良くなりました。
    近くに信頼出来る動物病院が出来て安心しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたおか動物病院の口コミ詳細ページ上部へ