スマートフォン版はこちら

おじま動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おじま動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
黒川郡大和町の動物病院、「おじま動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3621
住所 宮城県黒川郡大和町吉岡南1-28-2
電話番号 022-344-3979
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おじま動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう動物病院 宮城県黒川郡大和町杜の丘3-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんぱらりんさん
    伊藤動物病院 口コミ
    19歳の高齢猫を診ていただいてます。
    今年の初め頃に急激に元気がなくなり、もう死んでしまうかと思って受診しましたが、点滴をすることで劇的に回復、元のような元気を取り戻すことができました。
    ここのお医者さまは我が子の命の恩人です。
    腎臓が悪く、他にも老化の症状があり不安も多いのですが、こちらの医院では丁寧な診察と的確な治療、親切で詳しい説明をしてくださるので、とても安心できます。
    スタッフの方々も親切です。
    これからもずっと診ていただきたい、心から信頼できるお医者さまです。
  • クローバーさん
    パスカル動物病院 口コミ
    我が家ではとても元気で可愛いオスの柴犬を飼っています。
    食欲も旺盛だったのですが、ある日急にエサを吐き出してしまうようになり
    2?3日様子を見ていたのですが、全く食べることができなくなってしまいました。
    今まで動物病院へ一度も行った事がなかったので、自宅から一番近い
    パスカル動物病院へ行きました。
    やはり、なかなか診察台に上がろうとせず怖がっている愛犬を
    手慣れたように優しく接してくれました。
    その後も何度かパスカル動物病院に行っていますが、近所の愛犬者の
    方達からも評判はいいですよ。
  • ぬぅさん
    ウィル動物病院 塩釜病院 口コミ
    何かあった時にお世話になっている動物病院です。
    先生方や看護師さんがとても親切で感じが良く、説明もきちんと詳しくしていただけるので安心して愛犬をお任せできます。
    院内も清潔感があり開放的な感じなので待っている時もストレスを感じにくいのではないかと思います。
    いつも混んでいるのですが、先生方の人柄が良いからなのかといつも思わされます。
    家から少し距離がありますが一番信頼のできる動物病院です。
  • あすわさん
    のら動物病院 口コミ
    仔犬を飼い、地元で良い動物病院がないか探していたら、知り合いから、のら動物病院さんを紹介され来院させて頂きました!とても、親切で優しく、楽しい先生でスタッフの方も親切な方々で、休みも少ない動物病院さんでもあったので、これからも末長く安心して来院出来る動物病院さんだと思いました!
  • JJさん
    はるも動物病院 口コミ
    今まで遠い仙台の病院へ連れて行ってましたが、最近、体力が落ちたようで、もっと近いところに良い病院がないか、探していたところ、知人が紹介してくれました。
    とてもご熱心で優しく丁寧に診察して下さる先生ご夫妻とスタッフさん。安心して診て頂ける病院に巡り合え、とても嬉しく思っています。
    若く元気な時の予防接種や避妊手術等は、
    どこの病院でも良いと思いますが、
    いろいろな病気になり老犬は、良い病院探しが大切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おじま動物病院の口コミ詳細ページ上部へ