スマートフォン版はこちら

おさんぽ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おさんぽ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤沢市の動物病院、「おさんぽ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0816
住所 神奈川県藤沢市遠藤815-6
電話番号 0466-86-3955
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おさんぽ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桑原動物病院 神奈川県藤沢市弥勒寺3-3-8
柄沢どうぶつ病院 神奈川県藤沢市柄沢260-1
ふじさわアビアン・クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-1-13 ACEビルI2F
奥山動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4-14-15
まな動物病院 神奈川県藤沢市本鵠沼5-4-18
アサノ犬猫診察室 神奈川県藤沢市大庭1803
ティンカーベル動物病院 神奈川県藤沢市辻堂西海岸1-1-10
くすもと動物病院 神奈川県藤沢市辻堂4-6-14-101
高石動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-2-23
福田動物病院 神奈川県藤沢市辻堂元町1-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • シュナちゃんさん
    保田動物病院 口コミ
    先生もスタッフのみなさんも、とても親切です。
    愛犬がかなり危険な状態から、助けていただきました。輸血の血を分けてくれた、病院のわんちゃんにも感謝しきれません。
    担当の先生も、とても親身に対応して下さり、愛犬の入院中もずっと病院にいてくださり、不安も軽減しました。
    本当に良い先生に診ていただく事ができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    退院後の通院も、いつも親身に診察してくださります。

  • Westiさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    説明がわかりやすく、とても親切な先生です。ペットにはペットフードが一番という獣医さんがおりますが、ラクーンの院長先生は、手作りごはんにおいて気をつけること、不足しそうな栄養など教えてくれます。イチオシ!Goodです。
  • クロさん
    兵藤動物病院 口コミ
    兵頭動物病院は地元にある動物病院の中でも古くから開院しており、動物の病気には兵頭さんへ行くが定番になっています。私の家でも20年以上前の大型犬コリーの病気から、次の犬ペキニーズの肺水症の治療から、捨て猫の避妊の手術とお世話になりました。そして兵頭動物病院では、犬の里親斡旋も行っています。今現在買っている雑種の犬は7年前に我が家にきました。昨年は息子の家に真っ白いダボがきました。ゴルフ場にいた迷い犬です。これらの犬・猫の健康管理を安心して任せられます。
  • ぞねさん
    みかん動物病院 口コミ
    評判もよく数名の獣医さんがそれぞれ丁寧に診察、説明をして下さいますし、こちらの話もよく聞いてくれ安心感があります。もう何代にもわたってうちの子達を診てもらっています。交通量の多い路面に位置しており混んでいると駐車場待ちをします。路面でなく広い奥まった場所にあれば駐車のストレスとペットの交通事故の心配もトイレの迷惑も減ると思います。病院のサイトでは予約もでき、急患がなければ何時間も病院内で待ってペットが疲れる事も回避できるようです。専属医の指名もできます。
  • ノリスケさん
    わたりだ動物病院 口コミ
    川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。
    予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます)
    以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。
    小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。
    ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おさんぽ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ