スマートフォン版はこちら

おぎはら動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぎはら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
台東区の動物病院、「おぎはら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0036
住所 東京都台東区松が谷3-4-2
電話番号 03-3843-3071
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぎはら動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

シンシアペットクリニック 東京都台東区花川戸2-3-11
まつもと動物病院 東京都台東区竜泉3-23-7
いわせ犬猫クリニック 東京都台東区東浅草2-28-12
安部動物病院 東京都台東区入谷2-2-8
岩崎動物病院 東京都台東区浅草4-40-7
上野動物病院 東京都台東区東上野2-11-6
クニ動物病院 東京都台東区下谷3-20-2-101
相愛動物病院 東京都台東区雷門1-15-11
すずきペットクリニック 東京都台東区三筋1-9-4 中央クレセントビル1F
上野の森どうぶつ病院 東京都台東区谷中1-5-11ディアプラザ根津B1F


おすすめ病院の口コミ

  • ハムちゃんさん
    とだ動物病院 口コミ
    急に食欲不振になり、6月始めに病院に連れて来ました。検査の結果胃の中は、空気で充満し、フンが、溜まっていました。便がでる様に注射と飲み薬を処方してもらい元気になりました。
    スタッフ及び院長先生とても優しく親切でした。
  • yuiluluさん
    小森どうぶつ病院 口コミ
    大変丁寧で、説明も詳しくしてくださり 先生の動物に対する愛情を感じます。安心して診察を受けることができます。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    エキゾチックも診察可能との事で行きました。(フクロモモンガ)
    予約診療なので待ち時間が短く、1時間ゆっくり相談しながら診察してもらえました。
    ケージやエサの事等も詳しく聞かれました。
    検査前に値段等も教えてもらえ、かなり親切な病院だと思います。
    ただ、ごちゃごちゃとしているしあまり清潔な感じはしないです。
    そこだけが難点・・・
  • milkyさん
    つばさ動物病院 口コミ
    つばさ動物病院にいつも我が家の犬がお世話になっています。
    先生は、検査や処置をする前に詳しく説明をして下さるので、安心して受診することができます。看護士さんもとても優しく親切です。
    待合室では、季節ごとに飾り付けをしているのでとても明るい雰囲気です。
    座り心地の良い皮のソファーでゆっくり待つことができます。
    予約して診察を受けるので、待ち時間も長くありません。
    つばさ動物病院では、ペットホテルやペットの美容院も併設しています。
  • わさびさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    初めての来院です。ダックスなのでヘルニアの病院は前もって探していて、このサイト見てエルムスさんに決めていました。症状は足の震えで左後ろ足を上げて歩いていたので慌てて病院に行きましたが病院に着いたときには普通に歩いていて何も問題なく、診てもらって帰りました。先生は若い女性でとても親切に優しく丁寧に診てくださいました。受付の対応もとても良いです。料金も明確で無駄な検査や薬を勧められることもありません。夜7時以降は深夜料金3千円増しになりますが、とても良心的な病院だと思います。院内も新しいのでとてもキレイ
    (清潔)です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぎはら動物病院の口コミ詳細ページ上部へ