スマートフォン版はこちら

オガワ・ペット・ケアーの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オガワ・ペット・ケアー

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「オガワ・ペット・ケアー」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0022
住所 東京都調布市国領町1-7-10
電話番号 042-481-0425
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オガワ・ペット・ケアー の近隣にある病院のご紹介です。

レオ動物病院 東京都調布市国領町3-6-48
くるみ動物病院 東京都調布市下石原2-21-2
ゆたか動物病院 東京都調布市多摩川5-26-5 カーサアサノ1F
クルーズ動物病院 東京都調布市飛田給2-6-5
つつじケ丘動物病院 東京都調布市東つつじヶ丘1-16-16
アメリカン動物病院 東京都調布市上石原1-13-1
国領動物病院 東京都調布市国領町4-49-9
京王動物病院 東京都調布市深大寺東町8-9-34
みんなの木動物病院 東京都調布市入間町3-9-11
西調布犬猫クリニック 東京都調布市下石原1-7-8西浜ビル1階


おすすめ病院の口コミ

  • Nanaさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    お散歩仲間から評判は聞いていて、ずっと気になっていた病院でした。今までは他の市に住んでいたので他所の病院に行っていました。

    愛犬の体調がすぐれないので、行ってみました。院長先生の診察がすごく丁寧で紙に書きながら原因をいくつか探ってくれました。
    検査をする場合には大体このぐらいかかりますと言うことも、具体的に教えてくれました。
    今までの病院ではお会計の時に、提示されて
    焦ったこともあってこの辺も良心的だと感じます。

    待合室も綺麗で広さもあり、他の子が苦手な子ようにも配慮されていて、うちの子は助かりました。診察料金も普通くらいだと思います。
    数日後直接院長先生から体調いかがでしょうかと電話がきました?
    そのことも決め手になり、うちの子はこちらでずっとお世話になろうと思っています。
  • syouwaさん
    セラピー動物病院 口コミ
    5歳のマルチーズを飼っています。若いころから膝の関節に問題ありと指摘を受けていましたが、半年ほど前からスキップをするようになりました。インターネxットで検索し、ホームページに膝蓋骨の脱臼の説明が詳しく書かれていたので、診察していただきました。わかりやすい説明で手術のこと、気お付けることなどいろいろなお話をしていただき、手術を決心しました。費用の説明も見積書をいただいて納得がいきました。やはりそれなりの出費でしたが、今は、スキップもなくなり満足しています。同じ悩みを抱えている方、相談だけでもしてみるといいと思います。
  • 浮輪さん
    西新井動物病院 口コミ
    不器用だけど動物の事には親身になってくれる先生です。

    ただ、一人なので患畜のケージの清掃が行き届いていませんので、入院を必要とするような大病の時はお勧めしません。

    日々通う近所のお医者さんとしては多少の無理も聞いて貰えますので良いと思います。
  • ミルモカさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    先生も看護婦さんも優しく気さくな方です。先生は愛犬のことをよく診てくれて丁寧にアドバイスもしてくれます。
    この時期はフィラリアの薬を飲ませるのに苦労していましたが、チュアブルタイプがあると聞き愛犬にあげたら、とても美味しそうに食べています。
  • ジョニーさん
    岩崎動物病院 口コミ
    獣医さんの対応がとても親切で、全体的に安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オガワ・ペット・ケアーの口コミ詳細ページ上部へ