スマートフォン版はこちら

えとう動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えとう動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市東区の動物病院、「えとう動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 065-0041
住所 北海道札幌市東区本町一条3-9-13
電話番号 011-787-2633
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えとう動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

道産子マスター さん / 2011/06/04
清潔で説明が上手で納得できる。
 
 


 

えとう動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

星野獣医科病院 北海道札幌市東区北四十条東5-1-1
北光犬猫病院 北海道札幌市東区北十四条東2-2-15
さくら犬猫病院 北海道札幌市東区北三十六条東22-5-7
みかどペット病院 北海道札幌市東区伏古九条2-5-10
まえたに動物病院 東豊病院 北海道札幌市東区北三十二条東12-1-10
せき動物病院 北海道札幌市東区東苗穂八条1-17-5
アテナ動物病院 アリオ札幌 北海道札幌市東区北七条東9-2-20
伊藤ペットカウンセリング 北海道札幌市東区北十二条東2-3-16
森谷動物病院 北海道札幌市東区東苗穂十条3-19-5
アルファどうぶつ病院 北海道札幌市東区北三十四条東16-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • riraさん
    清田動物病院 口コミ
    うちのウサギがお世話になりました。
    予約して行ったので待つ事もなく、病院内も綺麗で、玄関前に駐車スペースがあるので便利です。
    先生は説明も丁寧で、ウサギの様子なども時間をかけてよく診ていただきましたし、こちらの説明もきちんと聞いてくださり、治療に対する質問等にも分かりやすく答えてくれました。
    料金も、通院やお薬だけの時、また手術になった場合でも、他と比べて大変良心的だと感じました。
    いろいろと相談出来るのが一番安心出来たので、こちらにお世話良かったです。
  • ミヌさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    うさぎがうっ滞を起こし、これまでに二回お世話になりました。
    先生は院長先生と、もう一人若い先生がいらっしゃる様です。
    私が行くときはいつも若い方の先生なのですが、うさぎに詳しく扱いがとても上手で優しいです。病状や今後の方向性などを丁寧にわかりやすく説明してくれます。
    徒歩圏内にハーティさんがあるおかげで、安心してうさぎを飼っていられることに感謝です。
  • かぁちゃんさん
    広島動物病院 口コミ
    別々の日ではありますが、トリミングと歯石除去をして頂きました。
    スタッフ皆さん、とても優しいです。
    料金体系も明瞭に表示されていて安心できますし、他のクリニックより低価格。
    質問や不安なことにも、面倒がらずに丁寧に応対して頂けて安心できました。
  • ぷんぷんさん
    ペットクリニックブー(Booo) 口コミ
    院長の態度が悪い。とても感じが悪いし、もう二度と行かない!
  • 札幌っ子さん
    中馬動物病院 口コミ
    飼い猫の下痢が三年ほど続き、他の動物病院にお世話になっていました。
    何度も検査したにも関わらず一向に同じステロイドの薬を処方されます。

    一度、セカンドオピニオンで他で診て貰おうと思い知人の紹介で教えて頂き、改めて受診。

    検査結果から直ぐに腎臓の働きが悪くて下痢が続いている事が判明。以前の病院では見落としだった様です。逆に長期に渡り処方された薬が仇となり腎臓が悪くなったそうです。
    先生の判断も的確で親切で分かりやすく教えて頂けます。費用は一般的です。腎臓が悪い子なので処方食を勧められました。もともと嗜好の強い猫でなかなか処方食を食べてくれませんでしたが、気に入るのが見つかるまで無料で幾つもサンプルを出してくれました。

    とても安心してかかれる病院としてお勧めします。アニコム健保も対応されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えとう動物病院の口コミ詳細ページ上部へ