スマートフォン版はこちら

うのまち動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うのまち動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
西予市の動物病院、「うのまち動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 797-0015
住所 愛媛県西予市宇和町卯之町2-354
電話番号 0894-62-5765
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うのまち動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みやおか動物病院 愛媛県西予市宇和町卯之町5-419-1


おすすめ病院の口コミ

  • 陽菜ママさん
    やまと動物病院 口コミ
    日曜の20時20分頃、我が家の愛犬が何かを食べてしまいました。腸閉塞を起こす事も考えられる為、色々な動物病院に片っ端から電話をかけてみましたがどこも通じなく、諦めかけた時やっと『やまと動物病院』の先生と連絡が取れ「急いで来て下さい」と言って下さり病院に向かいました。病院の場所が中々分からなくてパニック状態になってしまいましたが、先生のナビのお陰で無事に病院に行きつき、治療をしていただきました。日曜の夜間でしたが優しく対応して下さり、本当に助かりました。今後、やまと先生のお世話になろうかと思っています。
  • Nさん
    松山ほうじょう動物クリニック 口コミ
    (他で診てもらっていました。)
    4年前よりお世話になっております。

    4年前、とてつもない、発作を起こし一晩中ウロウロしていたことがよみがえります。

    発作の原因および、今後の対処方法についても親切・丁寧に説明くださり愛犬も私も大変心が落ち着いたことが懐かしく思い出されます。

    先生、看護師、スッタフの皆さん方がとても親身になって頂けるので安心できるクリニックです。

    http://mhvc.jp/

    気になることがあれば一度、受診してはいかがでしょうか。

    以上です。
  • ぐっさんさん
    くろき動物病院 口コミ
    とても分かりやすく丁寧に教えてくれて、写真などで分かりやすく説明してくれるので安心して病院に行けています。
  • ミミさん
    いそざき動物病院 口コミ
    うさぎの片目から涙が止まらなくなり、目の周りをぐっしょりと濡らしていたので、いそざき動物病院へ連れて行きました。
    平日の18:00過ぎだったのですが、すんなりと診てもらえ、目薬をもらって帰りました。
    動物病院へペットを連れて行くのは初めてでどれくらい費用がかかるのか不安でしたが、想定していたよりも安く、ほっとしました。
    うさぎは、目薬を入れ始めて1週間程で良くなりました。
    自宅近くということで、この病院を選びましたが、先生も親切でここにして良かったと思いました。
  • わんわんさん
    おくじま動物病院 口コミ
    良心的で、診立ての良い獣医さんで、信頼しています。
    動物の事を思うあまり厳しく指導もされますが、ホントに信頼できますよ。
    判断に迷った時には、背中を押してくだしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うのまち動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ