スマートフォン版はこちら

ウジハラ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウジハラ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
綾瀬市の動物病院、「ウジハラ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-1104
住所 神奈川県綾瀬市大上3-20-13
電話番号 0467-76-9029
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウジハラ動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ラル さん / 2013/07/16
いつもお世話になっている病院です(^_^) うちの子は(マルチーズ♂)気が強くて、他人にはあまり触らせないのですが先生の言うことはよくききます。一見怖そうな先生ですが(笑)親身になって相談にのってくれるやさしくて、おもしろい先生です。小さな病院ですがアットホームな感じで良い雰囲気です。
きよさん さん / 2013/07/16
病室が清潔で先生が的確なアドバイスをしてくれます。
 
 


 

ウジハラ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ユーノ動物病院 神奈川県綾瀬市落合北7丁目4-61
佐多動物病院 神奈川県綾瀬市落合北2-4-26
オザワ動物病院 神奈川県綾瀬市上土棚中2-18-50
シンシア動物病院 神奈川県綾瀬市深谷上7-1-3
綾瀬動物病院 神奈川県綾瀬市早川城山5-1-2
中島動物病院 神奈川県綾瀬市大上6-21-3


おすすめ病院の口コミ

  • まーぼーさん
    佐多動物病院 口コミ
    我が家の猫を見てもらっています。過去にはハムスターも見てもらっていました。
    ワクチンのときの健康診断も家族の話を聞きながら、丁寧に見てくださいます。
    病院の施設自体はそんなに新しくなく、大きくないのですが、先生が優しくて私はおススメだと思います!!
    昔飼っていたハムスターですが、見てくださる病院も少なく、困っていたところを見てくださいました。
    その子は診断でガンでした。ガンが大きくなりすぎていて、病院で出来ることもなくなっていたのですが、先生が、「手術とかはもう出来ないくらいガンが大きいから、家族で仲良く、楽しく過ごしてあげて。」と言う優しいお言葉をまだ覚えています。
    佐多動物病院、おススメです!!
  • カゼルさん
    まるつか動物病院 口コミ
    親戚が長期の出張で外国に行っていたときに、実家でペットのウサギを預かりました。最初は元気だったのそのウサギが、だんだん食欲が落ちていったのが心配で、家の近くにあるこちらにうかがいました。まず最初に電話でウサギを診てもらえるかたずねたところ、大きさや種類、年齢に毛並みなど細かく聞かれ、それだけで信頼感が持てました。実際に連れて行くと、やはり動物の扱いに慣れていらして、家ではきかんぼうのウサ君がおとなしく診察されていて感心。ていねいに診たあとに、ウサギはデリケートな面があるので、もう少し様子を見てからもういちど知らせてくださいといわれました。ほんの少し診ただけで言われたら嫌なことばでしたが、預かっている立場の心情も考えてくれていて、なにかあったらいつでも電話してくださいと重ねて言われたので、ずいぶん安心できたのを覚えています。その後、うちの環境に慣れたのか、ウサ君は体調を回復してくれました。
  • kkkさん
    アンジェス動物病院 口コミ
    診察の他にホテルやトリミング、しつけ教室の開催やペット向けのアロマの取り扱い、メールマガジンの配信をしているなど他の病院ではないことを色々とされている印象があります。
    病院の内装はとても綺麗で清潔感があり、白基調でイスが木なのでとても優しい感じがします。
    病院の目の前に駐車場があるのですが、少し入れにくいです。

    診察はこちらの話を丁寧に聞いてくださり、安心して診ていただけました。
    診察後にはペットの健康状態を細かく書いたレポートを毎回渡してくださいます。
  • だいちゃんママ、りーちゃんママさん
    山口獣医科病院 口コミ
    山口獣医科病院
    とても丁寧に診察してくれました。
    高齢な愛犬も無事に手術を成功して助けてもらいました。
  • クロさん
    兵藤動物病院 口コミ
    兵頭動物病院は地元にある動物病院の中でも古くから開院しており、動物の病気には兵頭さんへ行くが定番になっています。私の家でも20年以上前の大型犬コリーの病気から、次の犬ペキニーズの肺水症の治療から、捨て猫の避妊の手術とお世話になりました。そして兵頭動物病院では、犬の里親斡旋も行っています。今現在買っている雑種の犬は7年前に我が家にきました。昨年は息子の家に真っ白いダボがきました。ゴルフ場にいた迷い犬です。これらの犬・猫の健康管理を安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウジハラ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ