スマートフォン版はこちら

いとう動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
亀岡市の動物病院、「いとう動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 621-0805
住所 京都府亀岡市安町中畠171
電話番号 0771-29-3190
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう動物クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひろっちゃん さん / 2013/03/23
子犬を飼うのは初めてだったんですがとても親切に教えてもらい気になった診療代も良心的でした。
 
 


 

いとう動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瀬川動物病院 京都府亀岡市荒塚町2-7-10
おがわペットクリニック 京都府亀岡市篠町野条井ホラ6-12
藤江動物病院 京都府亀岡市篠町広田1-12-17
亀岡動物病院 京都府亀岡市篠町森山先5-86


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんだこぱんださん
    京都中央動物病院 口コミ
    うちの犬の右側の眼から頬にかけてすごく腫れてきて、あわててこの病院に行ってきました。
    歯が悪かったみたいで、比較的、よくあることみたいです。
    麻酔をかけて奥歯の処置をしてもらうとすっかり腫れも引きました。
    担当してもらった院長先生の犬も実は同じことがあったと言っておりました。
    歯磨き頑張ろう!って思いました。
  • メガネさん
    さとう動物病院 口コミ
    体のあちこちにシコリができて、他の病院ではシコリに注射して検査ししましたが、良性で心配ないとのことでした。

    けれども、どうしても心配だったので、友人の紹介でさとう動物病院で診察を受けました。

    診察の結果は、悪性の疑いがるので、手術で1か所だけ取って検査したほうがよいと言われ後日手術となりました。

    結果は悪性でした。ショックを受けましたが、こちらの心情を理解していただき、治療方法の説明も丁寧にしていただき、抗がん剤治療を始めると2、3日でシコリも小さくなり、びっくりするほど元気にもなりました。

    現在も治療中ですが、安心して任せられる獣医さんです。
  • ひょっこさん
    アーク動物病院 口コミ
    診療終了まぎわに行ったのに、気持ちよく対応してもらい、ワクチン以外の相談も親身に聞いてくださいました。
    ゆったりとした待合室に、話しやすい雰囲気の診療で、とてもよかったです。
  • 京都ワンさん
    梅津動物病院 口コミ
    多頭飼っていますが、妊娠してる子をオスとカルテにかかれ、後日他の獣医師がとまどっていたり、薬を飲ませてみて経過観察で手術をするかしないかの瀬戸際の子の薬処方を忘れていて、こちらが指摘するまで薬出し忘れを先生もスタッフも受け付けもきずかないし、かなり初歩的なミスで、とても信頼できず(怖い)出産や手術をお願いできなく他院にかえました。受付と獣医師(院長)?が連携とれずなすりあっていたし?!
  • たらちんさん
    吉田ペットクリニック 口コミ
    こちらの吉田先生はとっても気さくで質問にもわかりやすく説明して頂けますし、何より動物が大好きなお人柄が伝わってきます。奥様も優しくて安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ