スマートフォン版はこちら

いがらし動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いがらし動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
下野市の動物病院、「いがらし動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0414
住所 栃木県下野市小金井141-4
電話番号 0285-44-8020
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いがらし動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

いたママ さん / 2013/11/28
ご夫婦で診察されているアットホームな医院です。 料金も良心的でホテルもあるのて、頼りになります。
チェリー さん / 2013/05/17
猫の扱いが非常にやさしく不思議と猫が、リラックスする感じがします。ゴットハンド
 
 


 

いがらし動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石田動物病院 栃木県下野市上大領290-21
やまざき犬猫病院 栃木県下野市石橋124-8
野口動物病院 栃木県下野市薬師寺3171-27
真鍋動物病院(往診専門のどうぶつ病院) 栃木県下野市緑3−4−4
ちょう動物病院 栃木県下野市駅東7丁目1-31
みどり動物病院 栃木県下野市緑3-23-9
グリムの森ペットクリニック 栃木県下野市下古山3-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • ラッキーさん
    みどり動物病院 口コミ
    飼い犬の原因不明の嘔吐で悩んでいました。近く動物病院では吐き気どめの処方を受けましたが、良くならず全く食べなくなりました。
    友人のすすめで、みどり動物病院の先生は良く話しを聞いてくれるとの事で、少し遠かったのですが受診しました。この病院は胃カメラが設置されていたため、検査によって異物が詰まっている事がわかり、除く処置を行って無事回復しました!もう少し早くこちらの先生に出会っていたら、こんなに苦しませ無いで済んだかな、と思い落ち込みましたが、先生のおかげで今は普通の食事とれるまでに回復しました。
    大変お世話になりました。ありがとうございました!
  • ライトママさん
    柳獣医科医院 口コミ
    家から近いこと、評判も悪くなかったので飼い始めたワンコの健康診断のために行きました。
    受け付け、先生共にちょっと怖いかなという第一印象でしたがよく説明してくれました。ワクチンのお話、犬種のわりに小さく痩せていたので食事指導をしてくれました。続けて通ってみようと思いました。
    また初診料、無料でした。
  • ぺりーさん
    青木獣医科 口コミ
    医院長さんをはじめ、スタッフの方々、とても穏やかな雰囲気でした。
    病院内はとても清潔感がありました。
    ぎゃんぎゃん騒がしい愛犬を手なづけ、ものの数分で爪切りをしてくれました。
    手術等で忙しかったのか、お会計が遅かったのが残念です。
  • 茶太郎さん
    みどり動物病院 口コミ
    3.11の震災時に私は福島県在住でした。原発の事故後、愛犬を伴い栃木県下野市の親類宅へ避難して来ました。親類宅には先住犬がいて、私の飼い犬まではお世話になる訳にもいかず、悩んでいました。そんな時に私の事情を聞いた「みどり動物病院」の先生が愛犬を無償で預かってくれました。料金を取っていただくようにお話したのですが、「こんな事で良ければ役立ちたいから」と定住先が決まるまで無償で預かって下さいました。他にも被災者の犬や猫を同様に受け入れていたそうです。
    利益にならない事なのに、ご親切に受け入れて下さった事に感謝しています。
    人格的にとても信頼できる先生だと思います。
    今は市外に住んでいますが、目と心臓病の治療でこちらの病院に定期的に受診しています。分かり易い説明で、他の飼い主さん達にも人気があるようでした。

  • チップさん
    ハイジ動物病院 口コミ
    昨日の夜から回虫の様なものが下痢便と一緒にたくさん出たので今朝、診察に
    行って来たけどチョ〜良い感じ。又、行きたい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いがらし動物病院の口コミ詳細ページ上部へ