スマートフォン版はこちら

アンペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アンペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
印西市の動物病院、「アンペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1327
住所 千葉県印西市大森2452-3
電話番号 0476-42-5353
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アンペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ミズノ動物クリニック 千葉県印西市高花2-1-10
印西動物病院 千葉県印西市平岡298-7
ペットシティクリニック 千葉ニュータウン 千葉県印西市中央北3-2 イオンモール1F
牧の原どうぶつ病院 千葉県印西市草深字原2072 牧の原モア内
おおたけ動物病院 千葉県印西市舞姫1-3-6
杉田動物病院 千葉県印西市木刈4-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • komo00さん
    みずき動物病院 口コミ
    ロングコートチワワを2匹飼っています。飼い始めの時に、メスのほうがご飯の食べが悪く困っていたところ、栄養剤と一緒に食事の与え方の指導をしてくださったり、優しく声をかけて警戒心を解く努力をしてくださるところが気に入っています。
    たしかご夫婦で経営されていたと記憶しています。
    診療代は若干高めですが、獣医さんに何を求めるかで、大事な動物を診てもらうのですから、人柄も含めて満足したのであれば値段分の診療はやってくれる病院だと思いますよ。
  • 安心ですさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    先生はとても説明してくれて安心です。
  • チョコママさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    待合室がもう少し広いともっとありがたいと思います。
  • シエルさん
    うえの犬猫病院 口コミ
    コッカー特有の若年性白内障を、見つけていただきました。
    目の専門医も紹介してくださり、手術までの検査も快く引き受けて下さいました。
    我が家にとっては、恩人そのものです。
    トリミングと一緒に、身体のケアもしてくれるので安心して、預けられます。
    人間も同じですが、病院との相性はあると思います。
    我が家には、大切な獣医さんです。
  • marinaさん
    アニファ動物病院 口コミ
    遅めの時間に対応してくれる病院が近くにあって良かったと思いました。
    調子が悪そうだなと思ってはいたのですが、仕事が忙しく病院に行きそびれていた矢先に動けなくなり、本当に驚きました。
    電話連絡したときにも親切に対応してもらいました。
    診察も丁寧で安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アンペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ