スマートフォン版はこちら

アルカディア動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルカディア動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江戸川区の動物病院、「アルカディア動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0088
住所 東京都江戸川区西葛西6-19-12
電話番号 03-3680-5133
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アルカディア動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

える動物病院 東京都江戸川区南小岩8-24-13豊ビル1階
かさいみなみ動物病院 東京都江戸川区東葛西8−28−10
葛西りんかい動物病院 東京都江戸川区中葛西6-2-3
猫の病院 シュシュキャットクリニック 東京都江戸川区西瑞江3-19-10
とおやま犬猫病院 東京都江戸川区中葛西4-14-13
赤塚ペットクリニック 東京都江戸川区北小岩6-1-11
上杉ペットクリニック 東京都江戸川区鹿骨1−62−9
えどがわ犬猫びょういん 東京都江戸川区南葛西6-21-2
しのざき動物病院 東京都江戸川区上篠崎4-14-14
みずえ動物病院 東京都江戸川区南篠崎町4-5-13-B


おすすめ病院の口コミ

  • しまりすさん
    コジマ練馬動物病院 口コミ
    犬や猫が主な診察相手であることは分かっていたのですが、(連れていったのはシマリスです)お願いしたら、イヤな顔もせずに診察してくださったのでとてもありがたかったです。
    大怪我をして我が家にたどり着いたリス君は手足を骨折していたのです。
    治してあげたいと言うと、「小さい動物なので何もしてあげられない、このリスちゃんの生きる力にかけよう」と言い、「怪我をして迷い混んだ動物を連れてきてくれてありがとう」って言ってくれたのが忘れられません。
    ワンちゃんやネコちゃんに比べたら、ちっちゃくってマイナーなリスだけど、大事に扱ってくれたのがとても嬉しかったです。
    因みに、そのリス君お陰様ですっかり元気になって、ケイジの中を所せましと走り回っています。ありがとうございました。
  • 病気が見つかりました。さん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    混合ワクチン接種に行ったときに、心臓に雑音があるといわれました。かかりつけの病院では健康と言われていたので不安になって調べてもらったら、やはり病気でした。
    実際に健康な子の心臓の音とうちの子の心臓の音を聞き比べさせてもらってとてもわかりやすい説明でした。
    きちんと調べてもらって、今は薬が必要なくて、どういう風になってきたら治療が必要というところまで聞けてよかったです。
  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても親切に診ていただきました。説明も分かりやすく納得でき安心しました。後日、ご丁寧におハガキまでくださりありがとうございました。
  • giselleさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    とても心のある、信頼できる院長先生です。
    院長先生は穏やかな口調ですが、聞きたい事を聞けば、納得のいく説明が返ってきて、まさに目からうろこが落ちることがたくさんあります。
    院長先生のその知識と経験は、数々の犬猫を助けてもらった私の実体験から「すごい!」と言えます。

    地元でも院長先生を頼って我が子を診てもらう人がたくさんいます。
  • ハムちゃんさん
    とだ動物病院 口コミ
    急に食欲不振になり、6月始めに病院に連れて来ました。検査の結果胃の中は、空気で充満し、フンが、溜まっていました。便がでる様に注射と飲み薬を処方してもらい元気になりました。
    スタッフ及び院長先生とても優しく親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルカディア動物病院の口コミ詳細ページ上部へ