スマートフォン版はこちら

アリーズ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリーズ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「アリーズ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0073
住所 東京都渋谷区笹塚1-30-3
電話番号 03-3465-1222
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリーズ動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

アリス さん / 2012/07/06
若いスタッフの不慣れな対応や若い獣医の説明不足が不安材料であり、手術見積もり金額がかなりの高額で入院も進めてきた、他の獣医も調べた結果、土田病院は3分の1料金で手術も上手で入院も不要だった。土田病院は全てに良心的で素晴らしい先生達でした。
モカママ さん / 2012/04/13
うさぎさんでお世話になっています。とてもとても良い病院です。ペットと飼い主の気持ちに沿って丁寧にお話をきいてくれ、治療をしてくれます。スタッフ全員とても親切なのも魅力です。治療も適格です。すご〜〜〜〜くおすすめの病院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

アリーズ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

SHIBUYA・フレンズ動物病院 東京都渋谷区渋谷3-10-15 川名ビル1F
Ukai動物病院神宮前診療室 東京都渋谷区神宮前2-5-6
高木犬猫病院 東京都渋谷区神宮前2-13-8
渋谷犬猫病院 渋谷区神山町7-9ハウスカサブランカ102号
日本動物医療センター 東京都渋谷区本町6-22-3
セレブル動物病院 東京都渋谷区代々木3-1-11
ねこの病院代々木上原 東京都渋谷区上原1-22-7
土田動物病院 東京都渋谷区西原2-5-2
代々木公園動物診療所 東京都渋谷区代々木5-64-5
東3丁目ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-4-7 NNステーツビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • たかさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    うちの犬猫が代々お世話になっています。他病院でうちではこの手術はできないといわれた手術をしてもらったのが最初で、それからずっと通っています。先生方は動物のTPOのことを1番に考えてくださいます。看護師さんもトリマーさんもとても優しくして頂けるのでホテルに預ける時も安心です。
  • ayakoさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    平日の土曜日まで仕事なので、日曜祝日が予約制でやっていただけるのはとても助かっています。 
  • tsubuさん
    はごろも動物病院 口コミ
    我が家には猫が4匹いて、全員が元野良猫だったので体に色々なリスクを背負っています。
    この病院では本当にお世話になっていて、懇切丁寧に話を聞いてくれた上で適切なアドバイスと治療をして頂いています。
    フードや飼育環境についても相談に乗って頂いています。
    腕も確かですが、何よりも院長先生の人柄が素晴らしいです。
    以前道端で亡くなっている猫(多分飼い猫)について相談した時にも親身になってくださり、飼い主を探すのに快く協力してくださいました。
    寺院で火葬した旨を伝えた際にも「あの子も喜んでいるでしょう。ありがとうございました。」と逆にお礼を言ってくださいました。
    獣医師としての姿勢を尊敬しています。
    ずっとお世話になりたい病院です。
  • 最高さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    野良猫を多頭保護してますが、ガンも早期発見して頂き、命を助けてもらいました。先生以外の他の病院は行きません!
    本当の心で接してもらい、ありがとうございます。
  • 10sikiさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨年、椎間板ヘルニアの緊急手術をして頂いたのを期に、思い切ってかかりつけ医院を、地元の動物病院から「エルムス動物医療センター」に変更しました。
    術後は快調な日々を過ごし、ワクチン接種、フィラリア検査、健康診断・血液検査などをして頂きながら順調な毎日を過ごしていました。
    先日夜10時30分頃、仕事から帰宅したところ、愛犬の片目が開き辛い様子。時間と共に開かなくなってきたため、「おかしい」と思い、夜分でしたがすぐ病院に電話しました。
    先生「目に傷が付いている可能性があるので、今から来院できますか」
    私「すぐに出ますが、高速道路を利用しても1時間から1時間30分はかかります」
    先生「では近くに来たら再度連絡してください。診療の用意をしておきます」
    豪雨の中高速道路を走り、病院に着いた時には病院の明かりが点いており、先生が表で待機していてくださいました。
    真夜中の診療で、幸い大きな怪我で無かったにも関わらず、終始快く対応して頂き、通常時間帯の診察時同様インフォームドコンセントもきちんとして頂き、日付が変わった時刻の中、安心して帰路に着きました。
    動物は言葉が話せないので、病気・怪我の時には「24時間・いつでも・すぐに対応」してもらえ、また人間の病院でも完備の少ない「CT」「MRI」などの大型医療機器を動物の為に完備している「エルムス動物医療センター」の存在には心から感謝し・安心感を持っています。自宅から遠くとも、緊急時の安心感には替えられません。
    院長先生、当日担当して頂いた先生には本当に感謝しています。
    今後もお世話になり続けますので、多くの先生・スタッフ方々よろしくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリーズ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ