スマートフォン版はこちら

あづみ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あづみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大町市の動物病院、「あづみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 398-0004
住所 長野県大町市大字常盤上一4729-5
電話番号 0261-22-7590
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あづみ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横澤動物医院 長野県大町市大字大町北原町4868-2


おすすめ病院の口コミ

  • たかじんさん
    タルタ動物病院 口コミ
    19年生きた愛犬がずーっとお世話になりました。優しい院長のおかげで長生きでき、新しいチワワもお世話になろうと思います、信頼のおけるいい病院です。前に飼った猫も亡くなるとき一緒に涙を浮かべていただき受け付けの方も優しく感謝してます。犬のことや家族を第一に考えてくださるので今後もお世話になります
  • トノパパさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    里親制度で預かった子の去勢が約束だったためネットで探しセントラルさんとご縁をいただきました。先生はやさしくて親切できちんと説明してくれます。ペットをペット目線で向き合ってもらえる先生のお人柄はうれしいです。
    その後トリミングもお願いしてしまいました。これから暑くなるので「さっぱり・お任せ」でお願いしましたが優しいトリマーさんがきちんとプロの仕事をしてくれました。大満足です。
  • きょんさん
    ひらさわ動物クリニック 口コミ
    何より値段が良心的で、アットホームな感じで、先生もお父さんみたいで安心して色々と相談出来ました。
    奥さまもとても優しくてすごく親切でしっかりと診てくださいました。
  • やすべえの父さん
    伊藤動物病院 口コミ
    茅野市からずっと通っていました。
    院長先生がとても愛情深い方で信頼できます。
    他の先生やスタッフの方も とても親切です。
    違いありませんよ!
  • もこさん
    アサノ動物病院 口コミ
    知り合いの獣医さん(家畜専門医)に紹介して頂き、猫の去勢手術に伺いました。(ここの先生も元家畜医との事)

    料金は他の病院に比べるととても格安で、手術も手際よく行って頂き、その時はとても満足のいくものでした。
    ですが、後日猫の他に飼っている犬の診察で伺った時には、とてもぞんざいな扱いを受けたのです…。
    飼い犬の歩き方に違和感を感じた為、すぐさま病院へ連れて行ったのですが、診療時間内にもかかわらず、院内には誰も居ません。
    病院に併設している先生の自宅の方から人の気配がしたので、何度か声を掛けて先生を呼びました。どうやら自宅の倉庫(?)か何かで作業をしていた様子。
    こちらに気づいた先生がおもむろに白衣を羽織りながら、診察を開始…。
    ですが、ろくに犬の体を見ないまま犬の爪を見て一言、『あぁ、これね。爪が伸びてるでしょ?柔らかい所しか歩かないから爪が伸びすぎちゃって変な歩き方になるんだよ。コンクリートとかそういう堅い所を歩かせれば自然に削れるから大丈夫。はい、今度からそうしてみて。お大事にね』
    それで診察は終了しました…。素人目から見ても、その時の犬の爪は決して伸びすぎている状態ではありません。おまけに毎日散歩に行っているので、堅いところなんか腐るほど歩いてます(--+
    ヘルニアを発症しやすい犬種でもあった為、もっと詳しく診て欲しいと伝えましたが、『そんなに心配しなくても大丈夫だから。毎日散歩してたら良くなるから』と言われ、半ば強引に帰らされました(怒)

    前回猫の手術をして頂いた時は良くしてくれただけに、とてもガッカリです!
    ”気分がのらない時は診察しない”そんな印象を受けました。

    ”料金を安く抑えたい・あまり親身な診察でなくても良い”そういう考え方の人であれば良い病院かもしれないですね(--)そんな人居ないと思いますが…。

    (ちなみにその後すぐに別病院で診て貰いましたが、やっぱりヘルニアでした;;)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あづみ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ