スマートフォン版はこちら

アイ動物医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイ動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高萩市の動物病院、「アイ動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 318-0021
住所 茨城県高萩市下手綱2256-1
電話番号 0293-24-3535
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイ動物医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ポン太 さん / 2012/09/21
ウチのフェレットがぐったりしてたため行ったら、いきなり行ったのにもかかわらず細かく調べてくれました。 次の日電話までくださり、本当に思いやりのある女医さんだと思いました。お勧めです!
勝回収 さん / 2012/07/14
家の犬が危機的状況でしたが、手術をしていただいて、なんとか落ち着いてきました。実に頼りになるスタッフと充実した医療機器で、安心感がありました。大変良い印象を持ちました。
 
 


 

アイ動物医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

島本犬猫病院 茨城県高萩市有明町1-108-102
皆川動物病院 茨城県高萩市大字高戸462-2


おすすめ病院の口コミ

  • humさん
    KI動物病院 口コミ
    すっごい無愛想だけど、とても親切で、very goodな先生です。
  • にゃんさん
    下館動物病院 口コミ
    良く猫ちゃんを診察してもらってます。
    みなさん明るくて優しい方々で、院長先生もとてもよく診てくれますよ(^_^)
  • ぺっとんとんさん
    竜ケ崎中央獣医科病院 口コミ
    生後1ヶ月の子犬を保護し、体中が疥癬というダニに感染していて、見るも無残な状態でした。あまりにかわいそうな姿に涙が止まらず、以前からお世話になっていた先生の元へ。先生や看護師さん達は一緒に心を痛め、熱心に治療してくださいました。1ヶ月弱で完治し、素敵な飼い主さんも見つかり幸せに暮らしています。本当に良い病院です。
  • くーさんさん
    竜ケ崎中央獣医科病院 口コミ
    先生、スタッフの方々は自分の家族と同じくらい親身になってくれて…最善を尽くしてくれました。5歳の誕生日を迎えられたし、こんなに暖かみのある病院は他にないです。家族全員、感謝の気持ちでいっぱいです。
  • にこにこさん
    竜ケ崎中央獣医科病院 口コミ
    ここの病院で猫をみてもらいました!
    先生は優しく症状などを教えていただいて本当にわかりやすかったです!!
    将来は動物看護師になってここではたらきたいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイ動物医療センターの口コミ詳細ページ上部へ