スマートフォン版はこちら

AKI動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

AKI動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
猿島郡境町の動物病院、「AKI動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0400
住所 茨城県猿島郡境町松岡町55-9
電話番号 0280-87-5851
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

AKI動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なっちゃん さん / 2013/08/24
とても優しく親切な先生です!病気の事や避妊手術のことなどたくさん教えてもらいました!前に通っていた病院は愛情があまりない先生でしたがAKI動物病院の先生は本当に動物に愛情がある方だと思いずっとこちらでお世話になりたいと思います♪
 
 


 

AKI動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり動物病院 茨城県猿島郡境町志鳥786-1


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    けやき台動物病院 口コミ
    私は、千葉県流山市に住んでいます。
    先日、愛犬を連れて、伊豆へ旅行に行ったのですが、そこでお友達になった方は東京都中野区在住なのに、愛犬の主治医はけやき台動物病院で私と同じでした。驚きました!
  • 茶兎ママさん
    牛久どうぶつ病院 口コミ
    最初から最期まで、誠意ある対応をして頂きました。飼い主の体調や心境までもお気遣い頂きました。どうぶつへも声かけをしながら処置して下さり、兎も私たちも本当に心強かったです。息を引き取ってからも、諦めず力を尽くして下さいました。
    名医です。安心を頂きました。心から感謝しています。
  • かなまるさん
    こまち動物病院 口コミ
    初診で行った時にとても院長の対応が酷く悪かったです。感染症のある猫に対しては勿論、人間に対してもその様な感染症の疑いがある猫を連れて来るな、と言うあからさまな対応をされ二度と受診はしないと決めました。最低最悪な病院です。
  • デッキブラシさん
    ウィルペットクリニック 口コミ
    あちこちのサイトにウサギも診察動物の対象として記載してあるが、嘘。電話したらウサギは診察外だと言われ、面倒くさそうに他所の病院を言われた。しかし日曜日の午後だった為、他所は診察時間外、もしくは、休診日だった。嘘の記載のせいで飼っている動物の命が危うくなってしまった。一つの嘘が命とりの生き物を診察する病院として失格だと思います。動物を何だと思っているのですか?お金儲けの道具ですか?嘘吐きは最低です。
  • うさうささん
    リーベ動物病院 口コミ
    ウサギを治療してくださる数少ない病院です。診察できても治療できないところが多いので助かりました。施術料も良心的です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

AKI動物病院の口コミ詳細ページ上部へ