スマートフォン版はこちら

いづみ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いづみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新発田市の動物病院、「いづみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2477
住所 新潟県新発田市下小中山380-1
電話番号 0254-33-2900
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いづみ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新発田シートン動物病院 新潟県新発田市中曽根町1-3-7
にいの動物病院 新潟県新発田市新栄町1-7-20
さくら動物病院 新潟県新発田市本町4-11-9
シバタ動物病院 新潟県新発田市住吉町3-1-25
松田動物病院 新潟県新発田市上館71


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    シートン動物病院 口コミ
    看護師さん、受付の方 みなさん笑顔で感じがとても良いです。病院も綺麗でシンプル、清潔感のあるお洒落な感じです。待合室で飼い主同士が仲良くなり雑談が楽しいです。雑談していると先生の話になることもあり、院長先生の評判が良いです。「優しくてよく診てくださる良い先生」だそうです。先生が数人いらっしゃって、他の先生から院長先生に変えた方もいました。私のペットは自宅に帰ると怪我をしており、後日先生に「どうしたんだろう?」と言うと、先生が注射針をさした事を隠していたことが判明したこともありました。「それくらい、その時おっしゃって頂ければなんとも思わないのに・・突然怪我してるから心配してしまった」と不満点も多々あるので、私も院長先生に診て頂きたいです。
  • くまさんさん
    ムーミン動物病院 口コミ
    とても親切に診察していただきました
  • はなさん
    シートン動物病院 口コミ
    おたくは診察費高過ぎです。よくわからない検査もしょっちゅうされるし、我が子(猫)可愛で頑張りましたが限界です。それでも病気が良くなれば我慢もしますがぜんぜんです。申し訳ありませんが転院します。院長に診察してもらうのは稀でしたが。最初はいい先生と思ってただけに残念です。
  • パグままさん
    小島動物病院アニマルウェルネスセンター 口コミ
    今日初めてこちらの病院に診て頂きました!
    先生はもちろんのこと受付の方・看護師の方、みなさんがとても優しく丁寧に接して下さいました。
    我が家の子はまだ子犬なので本の些細な事が気になってしまい・・くだらない質問を沢山してしまいましたが、それにも一つ一つ答えて下さいました。
    不安だった気持ちがスーッと軽くなりました。
  • ももさん
    草村動物病院 口コミ
    院長の先生がとにかく優しい^^
    また腕も確かなので安心!!


    自分の休憩時間だったとしても
    けがをしている鳥を
    助けに行ったりするとか。

    とにかく動物のことになら
    全力であたってくれるので
    安心だし、心強いですよ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いづみ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ