スマートフォン版はこちら

かとう動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新潟市江南区の動物病院、「かとう動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0214
住所 新潟県新潟市江南区うぐいす1-8-17
電話番号 025-383-4196
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くまちゃん動物病院 新潟県新潟市江南区亀田四ツ興野4-5-5
川島動物病院 新潟県新潟市江南区所島2-3-13
あかね動物病院 新潟県新潟市江南区茜ヶ丘13-17


おすすめ病院の口コミ

  • はちべえさん
    いしぐろ動物病院 口コミ
    腫瘍が見つかり、手術は出来ないことや今後の治療について、納得のいく説明をしてくださいました。
    ただ穏やかに過ごさせてあげたいと思っていますので、これから出るであろう症状の緩和を考えていただき、安心してお任せしようと思いました。
    看護士さんも、とても感じがよい方でした。
  • asunaroさん
    亀山動物病院 口コミ
    ゴールデンレトリバーをペットショップで買ったときから、軟便で、何度も診てもらいました。説明は、ていねいでわかりやすく、とてもいい先生です。スタッフの女性も、知識が豊富で様々なアドバイスをしてくれます。空いているのが、何よりも有り難いです。
  • パグままさん
    小島動物病院アニマルウェルネスセンター 口コミ
    今日初めてこちらの病院に診て頂きました!
    先生はもちろんのこと受付の方・看護師の方、みなさんがとても優しく丁寧に接して下さいました。
    我が家の子はまだ子犬なので本の些細な事が気になってしまい・・くだらない質問を沢山してしまいましたが、それにも一つ一つ答えて下さいました。
    不安だった気持ちがスーッと軽くなりました。
  • kmtdさん
    いしぐろ動物病院 口コミ
    初めて猫を飼ったので、予防接種や健康診断でも分からない事や不安な事だらけでしたが、いしぐろ動物病院の先生は詳しく説明をしてくれて、今後の去勢手術やフィラリア予防のことも丁寧に教えてくれました。
    安心・納得して、処置をしてもらえます。
    電話や受付の対応も感じが良く、ペットの事をよく考えて下さる良い病院だと思います。
  • エメさん
    長島愛犬愛鳥病院 口コミ
    うちの小桜インコのホームドクターです。鳥を飼うのは初心者で、何かしらお世話になっています。前回は黒豆の皮が原因で具合が悪くなり診察していただきました。糞の中から見つけていただき、すっかり良くなりました(^-^) 実は、他にもありますが、鳥さんの事は、専門の長島先生に診ていただくと、安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう動物病院の口コミ詳細ページ上部へ