スマートフォン版はこちら

さくら動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新発田市の動物病院、「さくら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 957-0054
住所 新潟県新発田市本町4-11-9
電話番号 0254-21-2020
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田動物病院 新潟県新発田市上館71
にいの動物病院 新潟県新発田市新栄町1-7-20
シバタ動物病院 新潟県新発田市住吉町3-1-25
新発田シートン動物病院 新潟県新発田市中曽根町1-3-7
いづみ動物病院 新潟県新発田市下小中山380-1


おすすめ病院の口コミ

  • はちべえさん
    いしぐろ動物病院 口コミ
    腫瘍が見つかり、手術は出来ないことや今後の治療について、納得のいく説明をしてくださいました。
    ただ穏やかに過ごさせてあげたいと思っていますので、これから出るであろう症状の緩和を考えていただき、安心してお任せしようと思いました。
    看護士さんも、とても感じがよい方でした。
  • くろねこさん
    宮島動物病院 口コミ
    愛猫を診てもらっています。
    宮島動物病院の先生は本当に動物好きって感じが伝わってきて、この前
    ワクチン接種に行ったらなんにもなかったら1年後だね?それまで覚えているかな?。って猫に言っていました(笑)
    ワクチンも時期になるとハガキで知らせてくれるので、忘れずに接種させることができて安心です。
    子猫の時はあまり体重が増えなくて餌の食べさせ方の工夫など教えてもらいました。
    本当に動物好きの獣医さんなので、安心して診てもらえます。
    腕もいいです。
  • あすさん
    寺沢動物病院 口コミ
    先生がサバサバ系ながら動物第一主義。
    良心的な診療費と家でできる民間療法的なことも教えてくれとてもたすかっています。
  • ワンコのママさん
    川村動物病院 口コミ
    5月?ワンコを飼い始めました。
    院長先生、女性の先生、受付の方々とても対応や感じが良くて

    症状に関しても飼い主が安心出来る感じで詳しく丁寧に教えて頂きました。
    今後も利用しようと思います(*´-`)
  • kmtdさん
    いしぐろ動物病院 口コミ
    初めて猫を飼ったので、予防接種や健康診断でも分からない事や不安な事だらけでしたが、いしぐろ動物病院の先生は詳しく説明をしてくれて、今後の去勢手術やフィラリア予防のことも丁寧に教えてくれました。
    安心・納得して、処置をしてもらえます。
    電話や受付の対応も感じが良く、ペットの事をよく考えて下さる良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら動物病院の口コミ詳細ページ上部へ