スマートフォン版はこちら

ムーミン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ムーミン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
上越市の動物病院、「ムーミン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0803
住所 新潟県上越市春日野2-3-28
電話番号 0255-22-5150
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ムーミン動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くまさん さん / 2015/06/14
とても親切に診察していただきました
 
 


 

ムーミン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西脇小動物病院 新潟県上越市木田1-1-12
あまみ動物病院 新潟県上越市頸城村手島181
上原動物病院 新潟県上越市東雲町2-2-6
はっさく動物病院 新潟県上越市東本町2-2-14
さいがた動物病院 新潟県上越市大潟区犀潟268-19
しんぼ犬猫病院 新潟県上越市大字富岡2177-1
南高田動物病院 新潟県上越市中通町5-9
ペットクリニック西城 新潟県上越市西城町1-3-25


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    シートン動物病院 口コミ
    看護師さん、受付の方 みなさん笑顔で感じがとても良いです。病院も綺麗でシンプル、清潔感のあるお洒落な感じです。待合室で飼い主同士が仲良くなり雑談が楽しいです。雑談していると先生の話になることもあり、院長先生の評判が良いです。「優しくてよく診てくださる良い先生」だそうです。先生が数人いらっしゃって、他の先生から院長先生に変えた方もいました。私のペットは自宅に帰ると怪我をしており、後日先生に「どうしたんだろう?」と言うと、先生が注射針をさした事を隠していたことが判明したこともありました。「それくらい、その時おっしゃって頂ければなんとも思わないのに・・突然怪我してるから心配してしまった」と不満点も多々あるので、私も院長先生に診て頂きたいです。
  • ここさらさん
    小島動物病院アニマルウェルネスセンター 口コミ
    ここは動物の生きる権利を第一に考える理念のようです。
    少々の病状でも飼い主が何も言わなければ経済的な承諾無しに確実性を重視した治療に徹底します。
    数万円の治療費は覚悟がひつようです。
    お金に余裕があり、全て動物の健康は医師の知識と判断に任せたいと思うならばお薦めです。
  • ランランさん
    川村動物病院 口コミ
    我が家のペットはフェレットです。5年前に飼い始め悠太先生には3回オペをして頂いて居ります。2回までのオペは完治する事が出来たのですが、今回は悪性癌と言う事で完治は不可能なのですが、悠太先生は休みの時でも電話で症状を話すと診察して下さいます。もう、本当に飼い主として頭が下がります。手術&診察と、詳しく話しを聞いて下さり感謝の一言です。
  • ジュンさん
    山田動物クリニック 口コミ
    新潟市でミニダックを飼っています。2月に突然腰が立たなくなり、近くのエルム動物病院に行きましたが、症状から最悪のレベルであったため、長岡の山田動物病院を紹介され、エルム先生の電話で直ぐにCT検査と手術をしていただくことになり、3週間の入院で、見事歩けるようになりました。山田先生曰く、初期のエルム先生の対応が良かったそうです。少々出費しましたが今では飛び跳ねるまで回復して感謝しています。私の周りで手術して回復しないのが多い中、長岡に飛んで本当に良かったと思います。設備、対応、説明最高でした。
  • ちゃいさん
    石山動物病院 口コミ
    中学生のときから飼っていた犬を診察などしていただいた動物病院です。
    この病院の先生は時に厳しくというか、こちらが愛犬に対していいかげんな愛情を持って接していると、それを見抜いたように叱られるときがありました。
    ただそれも当然のこと。動物を飼うということは責任も生まれてくるもの。
    いいかげんな気持ちでは一つの命をまかせられないのですからね。
    ペットホテルもあり、最大何日間かはわかりませんが、
    家族旅行などでどうしても世話をする人がいないというときは愛犬を預けて面倒を見てもらっていました。
    愛犬はすでに4年ほど前に天国へ旅立っています。
    こちらの病院の先生にみてもらってハッキリと言う時は言ってくれる先生だったので、なんだか暖かくもあり、よかったなぁと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ムーミン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ