スマートフォン版はこちら

加藤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
村上市の動物病院、「加藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-3406
住所 新潟県村上市下助渕1583
電話番号 0254-66-6664
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

恵子 さん / 2014/12/14
ここ チワワ軟便で、診察 親切丁寧で、最高でした。
 
 


 

加藤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかまち動物病院 新潟県村上市下鍜冶屋208-3
小野動物病院 新潟県村上市坪根122
エミ動物病院 新潟県村上市羽黒町4-22


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    山田動物クリニック 口コミ
    無駄な検査や投薬がなく、良心的な動物病院です。先生は外科の専門医だそうです。
  • もも太郎さん
    長島愛犬愛鳥病院 口コミ
    オカメインコを診察していただきました。急に体調が悪くなりどう対応していいのか分からず不安な気持で受診しましたが、とても解りやすい説明と丁寧に診察していただき安心して帰宅することができました。
  • グリさん
    永松動物病院 口コミ
    野良ネコを連れていきましたが、考えられる病気から、飼い方まで丁寧に教えてくれるし、手術の腕前は最高です。困ったらぜひ受診してみて下さい
  • 猫大好きさん
    稲垣動物病院 口コミ
    我が家の猫が泥だらけで帰って来た。ケガをしているし、おしっこが出にくいようなので、こちらの医院へ連れて行ったら膀胱炎になっているとの診断。薬を飲んでもいっこうに治らず様子が変なので、別の病院へ行ったら膀胱炎ではなく腰を骨折していておしっこを自力でする神経が麻痺していた。
  • ちゃいさん
    石山動物病院 口コミ
    中学生のときから飼っていた犬を診察などしていただいた動物病院です。
    この病院の先生は時に厳しくというか、こちらが愛犬に対していいかげんな愛情を持って接していると、それを見抜いたように叱られるときがありました。
    ただそれも当然のこと。動物を飼うということは責任も生まれてくるもの。
    いいかげんな気持ちでは一つの命をまかせられないのですからね。
    ペットホテルもあり、最大何日間かはわかりませんが、
    家族旅行などでどうしても世話をする人がいないというときは愛犬を預けて面倒を見てもらっていました。
    愛犬はすでに4年ほど前に天国へ旅立っています。
    こちらの病院の先生にみてもらってハッキリと言う時は言ってくれる先生だったので、なんだか暖かくもあり、よかったなぁと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ