スマートフォン版はこちら

天童市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・山形県・天童市)検索」

「病院(獣医・山形県・天童市)検索」で2件の病院が登録されています。口コミは3件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. 天童動物病院
    山形県天童市
  2. とも犬猫クリニック
    山形県天童市
  3.  

評価方法について。

■ 検索の結果 2件 見つかりました ■

1〜2件 (全2件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
天童動物病院 山形県 天童市
山形県天童市駅西2-4-14
獣医科
023-654-1021
(病院の評判をお聞かせください)
とも犬猫クリニック 山形県 天童市
山形県天童市久野本3-1-32
獣医科
023-679-5876
(病院の評判をお聞かせください)
1〜2件 (全2件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

天童動物病院
つとむ さん / 2013/07/16
埼玉から名医がいると聞き、山形へ愛犬を預けました。循環器を得意とする院長は間違いないです。
天童動物病院
とんちゃん さん / 2012/09/08
左耳が赤くなり鮭川分院へ行き診察して貰った所 外耳炎と言われ 左耳を洗浄して塗り薬を付けて貰って帰って来ました。 この日は混んでたのですが対処が早く 無事に帰って来ました。 天童動物病院は獣医師と衛生看護士が多く対処が早く 最新の医療器具と診察をしてくると評判が高い動物病院なので我が家では いつも通ってます。
天童動物病院
とんちゃん さん / 2012/09/06
私は天童から最上に嫁ぎ我が家の愛犬のMダックスは胸に腫瘍ができ 元気と食欲はあったけど最上から天童動物病院へ行ってみると 明日の午後から手術をしましょう と手術を勧められ 手術を受けたのですか 今では すっかり元気で 今日 アイスは15回目の誕生日なんです。 行きつけのトリマーに良い腫瘍ではないから動物病院で診察する事を勧められ 診察した結果 院長からも手術を勧められ 院長から手術をして貰ったのですが トリマーと院長に助けられました
 
 


山形県天童市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
山形県天童市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。