スマートフォン版はこちら

福岡市城南区 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・福岡県・福岡市城南区)検索」

「病院(獣医・福岡県・福岡市城南区)検索」で6件の病院が登録されています。口コミは3件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. 牧動物病院
    福岡市城南区福岡県
  2. みつば動物病院
    福岡市城南区福岡県
  3. 城南動物病院
    福岡市城南区福岡県
  1. 森田獣医科医院
    福岡市城南区福岡県
  2. 福岡ねこの病院
    福岡市城南区福岡県
  3. 七隈どうぶつ病院
    福岡市城南区福岡県
 

評価方法について。

■ 検索の結果 6件 見つかりました ■

1〜6件 (全6件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

福岡ねこの病院

福岡県 福岡市城南区
福岡県福岡市城南区別府4-3-8 エルスタンザ別府1F

092-836-5630  

 
 
 
診療時間 平日:9:00~12:30 15:00~19:00 日曜:9:00~12:00 休診:木・祝日
診療科目 獣医科
その他の特徴 ねこちゃんのための動物病院です。 当院では、ねこちゃんの負担の少ない治療 ご家族との二人三脚の治療 を目標として診察しています。
投票
(病院の評判をお聞かせください)

 

その他の医療機関 6件が登録されています

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
みつば動物病院 福岡県 福岡市城南区
福岡県福岡市城南区荒江1-32-17
獣医科
092-847-5158
(病院の評判をお聞かせください)
城南動物病院 福岡県 福岡市城南区
福岡県福岡市城南区堤1-14-12
獣医科
092-863-5028
(病院の評判をお聞かせください)
森田獣医科医院 福岡県 福岡市城南区
福岡県福岡市城南区長尾4-8-27
獣医科
092-861-0011
(病院の評判をお聞かせください)
牧動物病院 福岡県 福岡市城南区
福岡県福岡市城南区松山2-20-7
獣医科
092-861-7273
(病院の評判をお聞かせください)
七隈どうぶつ病院 福岡県 福岡市城南区
福岡県福岡市城南区七隈6-2-20
獣医科
092-862-1139
(病院の評判をお聞かせください)
1〜6件 (全6件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

みつば動物病院
あーくんママ さん / 2016/01/09
うさぎさんの歯きり、爪切りで月3回程度通院しています。どれほどうさぎさんに精通しているかは不明ですが、心配している事など話すと簡単に判断されず、いろいろと診てくださいますので、その点、とても信頼できます。料金も良心的と思います。ネットで調べた時、もっと高い料金の情報があったので。
みつば動物病院
ぎっちゃんママ さん / 2013/07/29
前は違う病院に行ってたのですが、家も近所なので、最初は予防接種で お世話になりました。そしたら 先生が大変親切で対応がよくて、更に マダニ、ノミ予防のお薬も 前に通ってた病院の半額ぐらいに良心的だったので、ビックリしました。(ちなみに帰って 薬を調べたら 全く同じ薬でした。)そのあとも前通ってた病院が別府から梅光園に移転したので、みつば先生に お世話になり始めました。うちのアレルギーの犬にも なるべく体に負担にならないように考えて診察してくださいますし、捨て犬などを保護されて病院で何匹か飼われてて、本当に動物を愛されてるんだと思います。スゴく いい先生に巡り会えて感謝しています。
みつば動物病院
動物大好き さん / 2012/01/04
三匹かかりつけですが、非常に親切な先生で、ご夫婦で先生の様ですが、パパさん先生もママさん先生もタイプが違っていて、診る角度が違う様に感じます。二人の先生に診て頂けるので二件の病院にかかっている様な安心感も有ります。何よりお人柄が良く、時間外でも確実に連絡を下さるので、飼い主が不安になっていても先生の電話で今ペットがどういう状況に有るのか、適切な指示で安心できます!料金も安心な金額で、だからこそちょっとした事でも連れて行けるからペットに優しい先生だと思います。とても親身になって話を聞いてくれる先生です。お近くで心配な方は一度行かれると良いと思います。
 
 


福岡県福岡市城南区 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
福岡県福岡市城南区のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。