スマートフォン版はこちら

桜井市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・奈良県・桜井市)検索」

「病院(獣医・奈良県・桜井市)検索」で4件の病院が登録されています。口コミは3件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. さくら動物病院
    奈良県桜井市
  2. アニマート動物病院
    奈良県桜井市
  3. 西峯獣医科医院
    奈良県桜井市
  1. おかだペットクリニック
    奈良県桜井市
  2.  

評価方法について。

■ 検索の結果 4件 見つかりました ■

1〜4件 (全4件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
アニマート動物病院 奈良県 桜井市
奈良県桜井市大字吉備564-3-101
獣医科
0744-43-4884
(病院の評判をお聞かせください)
さくら動物病院 奈良県 桜井市
奈良県桜井市大字阿部13-1
獣医科
0744-42-1265
(病院の評判をお聞かせください)
おかだペットクリニック 奈良県 桜井市
奈良県桜井市三輪45-4
獣医科
0744-46-5367
(病院の評判をお聞かせください)
西峯獣医科医院 奈良県 桜井市
奈良県桜井市大字上之庄727-3
獣医科
0744-43-5289
(病院の評判をお聞かせください)
1〜4件 (全4件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

さくら動物病院
わんこ さん / 2012/05/07
HPを見て行きました。HPではとても親切で信用できる病院だと思って行ったのですが、がっかりでした。 診察が適当だったこと、不親切な対応でした。もっといい動物病院はあります。
西峯獣医科医院
Makki さん / 2012/02/01
我が家はネコを複数飼っていますがいつもネコを診て頂いているのが西峯獣医さんです。先生の説明はとても分かりやすく治療も的確で我が家のネコ達は先生に何度も助けられています。事故に遭ったネコの場合でも素早い対応で治療に当たって貰い今ではすっかり良くなり元気にしています。病院に連れてくる目安を教えて下さったり診察時間を少し過ぎてしまってからの診察も電話を入れたら待ってて下さったりとても親切な先生でネコを信頼して受診させられます。
西峯獣医科医院
Makki さん / 2012/01/05
我が家ではネコを複数飼っていますが具合が悪くなったり事故にあってケガをしたりするネコがたまにいますがいつも西峯獣医科医院でみてもらいます。先生とは長年の付き合いですが飼い主に分かりやすく説明して下さるし何より動物の事を第一に考えて下さる先生です。レントゲン写真も何度も何度も見て骨折の場所をさがしてくれたり診察時間を少し過ぎても電話を入れれば待って下さるし先生のおかげで我が家には何度も命を救われたネコがいます。とても有り難いです。
 
 


奈良県桜井市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
奈良県桜井市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。