スマートフォン版はこちら

知立市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・愛知県・知立市)検索」

「病院(獣医・愛知県・知立市)検索」で4件の病院が登録されています。口コミは4件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. こんどう動物病院
    愛知県知立市
  2. 南陽動物病院
    愛知県知立市
  3. どんぐり犬猫病院
    愛知県知立市
  1. 知立動物病院
    愛知県知立市
  2.  

評価方法について。

■ 検索の結果 4件 見つかりました ■

1〜4件 (全4件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
こんどう動物病院 愛知県 知立市
愛知県知立市山町桜馬場29
獣医科
0566-82-5500
(病院の評判をお聞かせください)
知立動物病院 愛知県 知立市
愛知県知立市池端3-57-9
獣医科
0566-81-0933
(病院の評判をお聞かせください)
南陽動物病院 愛知県 知立市
愛知県知立市新池3-55
獣医科
0566-82-1121
(病院の評判をお聞かせください)
どんぐり犬猫病院 愛知県 知立市
愛知県知立市広見2-16-18
獣医科
0566-83-7522
(病院の評判をお聞かせください)
1〜4件 (全4件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

どんぐり犬猫病院
メイちゃん さん / 2015/07/26
老衰で亡くなった先代のわんこからお世話になっています。 先代わんこは大の病院嫌いで、唸って暴れるため2ー3病院を変えて、こちらにたどり着きました。 先生も看護師さんも穏やかで温かく、うちの子も唸ることなく診察していただきました。 説明もていねいで、安心できる医院さんです!
こんどう動物病院
コウちゃんママ さん / 2015/03/30
刈谷に来て3年間掛かり付けの病院です。引っ越した当初、抱き上げると鳴くので前足かと思って時間外に特別に診て貰いました。ヘルニアと分かりましたが、レントゲンや検査をしても余計なお金が掛かるだけだからと言われ、結果、その通りだったのでそれからずっと掛かっています。ムダなお金は掛けさせないし、唯一夜も電話に出てくれ、こちらの患者さんなら気持ちよく診てくれます。息子は木の下の大型インコがお気に入りでずっと遊んでます。
南陽動物病院
とくめいくん2 さん / 2014/07/06
飼い猫の♂の去勢手術をしていただきました。 先生はベテランで、今後の課題などをアドバイス下さいました。 去勢手術自体は難易度が比較的低いらしいですけれど。 受付兼助手のスタッフさんはかわいい方でしたが、動物をそこまで 好きではないのか愛情のある接し方はしていただけず事務的で残念でした。 それ以外の業務ではキチンと対応していただいたので惜しい!!
 
 


愛知県知立市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
愛知県知立市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。