スマートフォン版はこちら

清瀬市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・東京都・清瀬市)検索」

「病院(獣医・東京都・清瀬市)検索」で4件の病院が登録されています。口コミは3件です。

 埼玉県との境に位置する清瀬市は「医療の街」といわれています。かつて、この地には、結核に苦しむ患者を治療していた施設がいくつもありました。今も、その施設の一部が残っています。
 市内には、総合病院がたくさんあります。国立病院機構東京病院、織本病院、救世軍清瀬病院、信愛病院、竹丘病院、山本病院、ベトレヘムの園病院、複十字病院、小児結核療養所などです。
 市内にある、日本社会事業大学、明治薬科大学、国立看護大学校は、医療・福祉系の専門性の高い教育をしていることで知られます。市とこれらの大学は提携し、医療環境を一段と整えようとしています。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. ヒデ動物病院
    東京都清瀬市
  2. うちだ動物病院
    東京都清瀬市
  3. かんの動物病院分院
    東京都清瀬市
  1. きし動物病院
    東京都清瀬市
  2.  

評価方法について。

■ 検索の結果 4件 見つかりました ■

1〜4件 (全4件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

かんの動物病院分院

東京都 清瀬市
東京都清瀬市下清戸3丁目928-24

042-492-3770  

 
 
 
診療時間 【診療時間】  月〜金 7:00〜10:00 17:00〜19:00   土  7:00〜10:00 15:00〜17:00 【休診日】  第二土曜日、日曜日、祝祭日
診療科目 獣医科
その他の特徴 【診療項目】 犬・猫・鳥・うさぎ・フェレット・ハムスター類 ペットにやさしい医療、ペットのための医療を心がけております。
投票
(病院の評判をお聞かせください)

 

その他の医療機関 4件が登録されています

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
うちだ動物病院 東京都 清瀬市
東京都清瀬市松山1-13-9
獣医科
042-491-5151
(病院の評判をお聞かせください)
ヒデ動物病院 東京都 清瀬市
東京都清瀬市松山3-18-3
獣医科
0424-91-8400
(病院の評判をお聞かせください)
きし動物病院 東京都 清瀬市
東京都清瀬市中清戸3-310-1
獣医科
042-497-1335
(病院の評判をお聞かせください)
1〜4件 (全4件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

かんの動物病院分院
ダイスケママ さん / 2012/10/23
時々、お世話になっています。いつもは元気な子が、下痢をして吐いて、グッタリ。先生は、こちらの質問にも、詳しく説明をしてくださり、治療もやさしく、安心できました。ダイスケはあっという間に良くなりました。
うちだ動物病院
柚子ぽん酢 さん / 2012/01/05
家の近所に猫が捨てられていました。まだ子猫だったのですが、髭を切られていて尻尾が折れていました。足の付け根からは血が流れていました。病院に連れていかなきゃとは思ったのですが、ペットを飼っていなかったので近くに動物病院があるのかどうかも知らず、急いでインターネットで調べました。そしてうちだ動物病院を見つけました。捨てられた猫を拾ったので、治療は無料でやってくれました。その後注射をして私が育てることになったのですが、注射にかかる費用なども安くしてくれて、とても親切にしてくれました。今でも何かあったときはいつもお世話になっています。
ヒデ動物病院
モモ さん / 2011/05/02
うちは以前3羽のウサギさんを見てもらったことがあります。なかなかウサギさんを見てくれる獣医さんってないので、初めは半信半疑だったのですが、それも取り越し苦労だったようです。3羽中、2羽は喧嘩でおなかを切られてしまい結果縫う羽目に。病院は常にワンちゃんやネコちゃん、中にはハムスターなんて患者さんもいました。とってもにぎやかな待合室です。そして先生も待っている患者さんたちに声をかけに回ってくれたりと心身ともにケアしてもらえるとってもいい病院だと思います。費用面ではウサギだったのであまり高額ではありませんでした。とにかく結構な混雑具合なので、行かれる方は早めに行かれた方がいいと思います。
 
 


東京都清瀬市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
東京都清瀬市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。