スマートフォン版はこちら

板橋区 口腔外科 病院・医者・クリニックの口コミ・評判検索

病院(医者)検索

東京都板橋区 口腔外科 の医者 検索結果

エリア:
東京都板橋区
診療科目:
口腔外科
 

■ 検索の結果 4件 見つかりました ■

1〜4件 (全4件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

帝京大学医学部附属病院

東京都 板橋区
東京都板橋区加賀2-11-1

03-3964-1211  

口コミ投稿

取材レポートを見る

 
 
 
診療時間 【診療時間】  平日 9:00〜17:00  土 9:00〜12:30
診療科目 内科 消化器科 小児科 循環器科 神経内科 放射線科 呼吸器科 精神科 神経科 心療内科 外科 整形外科 リハビリテーション科 形成外科 美容外科 脳神経外科 心臓血管外科 麻酔科 産婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 皮膚科 泌尿器科 口腔外科
その他の特徴 当院は特定機能病院に指定されていますので、高度で良質の医療を提供し、地域の医療機関とも十分な連携を持ち、地域医療に貢献していくため、初めて診療を受けられる患者さまは、まずお近くの医療機関を受診され、紹介状をご持参の上ご来院されることをお勧めします。
投票
(病院の評判をお聞かせください)
日本大学医学部附属 板橋病院

東京都 板橋区
東京都板橋区大谷口上町30-1

03-3972-8111  

口コミ投稿

取材レポートを見る

 
 
 
診療時間 【診療時間】  9:00〜16:00 【休診日】  日曜日・祝祭日・6/1(開院記念日)・10/4(日本大学創立記念日)・年末年始(12/29〜1/4)
診療科目 内科 気管食道科 消化器科 小児科 循環器科 神経内科 放射線科 呼吸器科 精神科 心療内科 外科 整形外科 リハビリテーション科 形成外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 麻酔科 産科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 皮膚科 泌尿器科 口腔外科
その他の特徴 当院は特定機能病院のため、他の医療機関からの「紹介状」をお持ちでない方は初診時に保険外併用療養費として3,150円のご負担となりますので、ご了承ください。
投票
(病院の評判をお聞かせください)

 

その他の医療機関 4件が登録されています

1〜4件 (全4件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

東京都健康長寿医療センター
あずき さん / 2013/10/03
骨折した母はどこも断られて困っていたところ快く受け入れてくれました。 整形外科の先生はこちらの都合に合わせて行動してくれてまた、説明も丁寧で何一つ不満はありませんでした。
東京都健康長寿医療センター
微妙 さん / 2013/05/28
老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。 相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。 ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが 利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
日本大学医学部附属 板橋病院
ZERO さん / 2012/06/01
大人になって急に気管支喘息を発症したため、近所にある「日本大学医学部附属 板橋病院」に通っていました。 やはり大学病院だけあって、呼吸器内科の先生が何人もいらっしゃいます。 最初は血液、アレルギー、レントゲン、肺機能等細かく検査してもらい、やはり喘息であると診断でした。 そのあとは定期的な健診と吸引薬・飲み薬での治療です。 その際も先生は薬の使い方、副作用を丁寧に説明してくれました。 忙しい中でも、ちゃんと患者と向き合ってくれる先生で本当によかったと思います。
 
 


東京都板橋区 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
東京都板橋区のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。

北海道赤平市 内科 の病院(医者)検索結果一覧ページ上部へ