スマートフォン版はこちら

新発田市 気管食道科 病院・医者・クリニックの口コミ・評判検索

病院(医者)検索

新潟県新発田市 気管食道科 の医者 検索結果

エリア:
新潟県新発田市
診療科目:
気管食道科
 

■ 検索の結果 2件 見つかりました ■

1〜2件 (全2件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
駅前医院 新潟県 新発田市
新潟県新発田市諏訪町1-3-5
気管食道科 アレルギー科 耳鼻咽喉科
0254-23-2123
(病院の評判をお聞かせください)
関耳鼻科クリニック 新潟県 新発田市
新潟県新発田市住吉町4-20-2
気管食道科 アレルギー科 耳鼻咽喉科
0254-20-5225
(病院の評判をお聞かせください)
1〜2件 (全2件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

駅前医院
さいぴこ さん / 2012/09/03
扁桃腺が腫れて、のどが異常に痛んだため、こちらに通うことにしました。こちらの駅前医院は、食道も専門にされているようです。耳鼻咽喉科を目的に行きましたが、とても混んでおり、非常に信頼されている先生のようです。昔ながらの治療院という感じでしたが、先生の専門的な診察と自信に満ち溢れた発言んいびっくりしました。症状を抑える注射をしてくださり、即効性があるような気がしました。内科でなく、こちらに来ればよかったなと思いました。しっかり自分に合う薬を出してくれたので、良かったです。
関耳鼻科クリニック
h.s さん / 2012/02/01
関耳鼻科クリニック 子供が耳にDSのペンを差し、血がでたため受診しました。優しそうな先生でとても質問しやすかったです。鼓膜が傷ついているけどこれくらいなら大丈夫とのことで安心しました。それから何ヶ月か経ち今度は耳が痛いとのことで受診しましたが以前のことを覚えていてくれてうれしかったです。本当にいい先生です。 ここのクリニックの良いところはイオンがすぐ近くにあるところです。待ち時間があるときは、イオンで買い物をしています。
関耳鼻科クリニック
h.s さん / 2012/02/01
くろさき眼科 予約制なので待つことがありません。待合室はきれいで大きなテレビがあったりその時々にあったアロマが焚かれていてとても居心地がよいです。診察室に通されるとき渡り廊下のようなところに季節に応じたすてきなディスプレイがされていてそれを見るのも楽しみです。 初診のときに一通りの目の検査をしてくれます。なかなか検査をする機会がないのでうれしいです。先生は症状をみてよく説明してくれます。こちらからも質問しやすいです。
 
 


新潟県新発田市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
新潟県新発田市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。

北海道赤平市 内科 の病院(医者)検索結果一覧ページ上部へ