スマートフォン版はこちら

メディカルパーク湘南 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メディカルパーク湘南の口コミ (全1件)

メディカルパーク湘南

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「メディカルパーク湘南」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台1-24-7
電話番号 0466-41-0331
診療科目 婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

猫田 さん / 2012/01/05
とてもおしゃれで看護婦さんも親切なクリニックです。予約制ですが小一時間は待ちます。けれどもフリードリンクでお茶やスポーツドリンクが何杯でも飲めます!私が訪れた印象では、不妊症に悩む方が専門なのではないかといった感じですが、もちろん、婦人科検診等もやってもらえます。女医さんもいらっしゃるので、男性の医師に抵抗がある方は、お願いすれば受け入れてもらえるのではないでしょうか。私はひどい生理痛で、たまたま院長先生に診察していただいたのですが、ポリープを発見していただき、ちょっと話しているうちに取ってもらえました。引っ越しがあって婦人科はいくつかまわりましたが、手慣れた印象でしたので安心して内診していただきました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

メディカルパーク湘南の口コミを見るページ上部へ