スマートフォン版はこちら

中村脳外科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村脳外科クリニックの口コミ (全2件)

中村脳外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「中村脳外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 515-0045
住所 三重県松阪市駅部田町752-1
電話番号 0598-25-1080
診療科目 脳神経外科,神経内科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

白髭さん さん / 2012/07/23
私は、吃音の傾向があり、説明がうまく出来ないのですが、何しに来たのかと言わんばかりの態度で、不愉快な思いをした。医師はかなり高圧的な方です。馬鹿な奴には説明しても無理みたいな印象を受けました。朝早くの診察のせいかイライラしているようだった。こちらの言い分もろくに聞かず、風邪による頭痛だろうから内科へ言ってくれと言われました。どこの診療科にかかれば良いかスピーディに指示していただけるので、1日に2箇所病院に出向く余裕のある方にはふさわしい病院でしょうか。施設の概観も無機質な感じで、冷たい感じの建物(デザイン)です。人に薦められたので受診したのですが、無駄な時間を浪費してしまいました。
italy1688 さん / 2011/12/01
松阪市にある、脳外科です。外観はごく一般的な病院で、正面に受付があり、左奥に広い待合室があり、大きなテレビと、雑誌があり、明るい待合室で雰囲気が良かったです。受付の右側は、すぐ近くにシートがあり、すぐ目の前が診察室となっていました。 診察は、ある検査を1つだけ、お願いしましたが、2つの検査をした方が良いという事で、2種類の検査をしました。 後日、検査の結果は正常だったので安心しましたが、検査料金が、 やや高かったのが残念でしたが、待合室の雰囲気などは良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

中村脳外科クリニックの口コミを見るページ上部へ