スマートフォン版はこちら

ちとせ台内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちとせ台内科クリニックの口コミ (全1件)

ちとせ台内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「ちとせ台内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 157-0071
住所 東京都世田谷区千歳台5-18-10 千歳台第一(医療ビル)2F
電話番号 03-3789-8855
診療科目 胃腸科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

イシイ さん / 2011/05/02
胃の調子が良くなかったので、血液検査と胃カメラの検査をしました。鼻から入れるタイプの胃カメラで、事前の説明がしっかりしていたので特別不安もなく、初めてでしたが苦しむことなくスムーズにできました。市販の薬では良くならなかったのが、処方してもらった薬はとても良く効いたので、来て良かったと思いました。待合室は清潔感があり落ち着いた雰囲気で、先生も気さくな感じで話しやすいので、とてもいいところだと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

ちとせ台内科クリニックの口コミを見るページ上部へ