スマートフォン版はこちら

おとぎの森レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おとぎの森レディースクリニックの口コミ (全1件)

おとぎの森レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高岡市の病院、「おとぎの森レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 933-0826
住所 富山県高岡市佐野1316-1
電話番号 0766-20-7711
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

kuroneko さん / 2012/02/01
臨月の健診、出産、出産後の入院で大変お世話になりました。特に出産は初めての子だったので恐怖がとても強かったのですが助産師さんたちの叱咤激励や的確な処置で無事安産で出産することができました。いろんなタイプの人がいるんだなぁと思いました。その後も入院生活は母子同室で、退院したあとも自分で全部できるくらいに教えていただきました。今の私があるのもこの病院のスタッフさんのおかげといっても過言ではありません。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

おとぎの森レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ