スマートフォン版はこちら

みやぎわ内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやぎわ内科クリニックの口コミ (全1件)

みやぎわ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「みやぎわ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 631-0011
住所 奈良県奈良市押熊町1141
電話番号 0742-43-5508
診療科目 消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ほめーニー さん / 2012/01/05
みやぎわ内科クリニックは地域に密着したお医者様です。風邪引きや何かしら身体に異変を感じる際には、安心して駆け込める医院だと思います。また、先生はとても穏やかな口調で症状に対する治療内容をお話いただけるので、自分では気がつかなかった症状や今後出てくるかもしれない症状に気がついたりと、先生の経験や知識の豊富さに、安心して相談できます。患者を急がせることなく、しっかりとお話を聞いていただけることが信頼につながるかもしれません。看護婦さんもとても親切な方で安堵して外来・通院ができるクリニックです。ありがとうございます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

みやぎわ内科クリニックの口コミを見るページ上部へ