スマートフォン版はこちら

おおのこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおのこどもクリニックの口コミ (全2件)

おおのこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
郡山市の病院、「おおのこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 963-8844
住所 福島県郡山市字賀庄54-1
電話番号 024-937-3775
診療科目 小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まい さん / 2011/12/01
子供が2人いるので、いつもお世話になっている小児科医院です。入口入ると、スリッパ等は履かないでそのまま入れるので、普通のおうちみたいです。うちの2歳児はスリッパを脱いだり、床に座り込んだりするので、その心配がないのでありがたいです。大野先生は穏やかでとても優しく、質問をすると、優しく丁寧に答えてくれますよ。看護師さんは若い方が多くいつも、ニコニコ丁寧に対応してくれます。お薬も、うちの子にはよく効いてくれて、飲みやすいようですね。
c さん / 2011/10/03
娘がお世話になっています。こちらの先生はとても穏やかで優しくて、娘は具合が悪くなると大野先生に診てもらうと言って、なかなか別の病院へは行こうとしません。以前に他の病院でわからなかった症状がこちらで受診して病名が判明するといったことが2度もあったので、個人的にはこちらの病院を大変信用しています。ちなみに、予防注射は大人も一緒に受けれます。娘と同時に風邪を引いた時は一緒に受診できました。薬も窓口で処方してくれるので助かります。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

おおのこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ