スマートフォン版はこちら

くらもちレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くらもちレディースクリニックの口コミ (全1件)

くらもちレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「くらもちレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 274-0816
住所 千葉県船橋市芝山3-1-8
電話番号 047-463-5903
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かせぎますよ さん / 2012/01/05
無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。 病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。 人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。 私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。 それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

くらもちレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ