スマートフォン版はこちら

屋島眼科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

屋島眼科クリニックの口コミ (全2件)

屋島眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「屋島眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 761-0104
住所 香川県高松市高松町3002-13
電話番号 087-844-1341
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミモザおばさん さん / 2012/10/17
近視の眼鏡で手元がきつくなってきて、はじめて遠近のコンタクトを試そうと思い受診しました。看護師さんはとても感じがよく、レンズの出し入れ練習ではもたもたしてるのに嫌な顔せず、ゆっくりでいいですよとかあせらないでとか声をかけてくれてきちんとコツを指導してくださいました。先生も気さくな感じで、質問しやすく安心してコンタクト生活がスタートできました。
ゆぅ さん / 2012/01/05
眼鏡が嫌で初めてコンタクトを作ることになり屋島眼科クリニックへ行きました。 病院の中はとても明るく広々としていて清潔感のある建物で、看護士の方達も笑顔で対応しており、安心して子どももお年寄りの方も診察に来れると思います。 また、検査がとても丁寧で、先生の診察も丁寧に説明して頂き、不安な事は質問すればきちんと答えてくれました。 腕も確かで、とても信頼のできる病院です。 コンタクトを入れるのに30分ほど掛ってしまったのですが、嫌な顔せずに入れ方のコツを教えてくれとても好感が持てました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

屋島眼科クリニックの口コミを見るページ上部へ