スマートフォン版はこちら

やちほ内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やちほ内科クリニックの口コミ (全2件)

やちほ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「やちほ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 942-0022
住所 新潟県上越市大字下荒浜848-1
電話番号 025-531-0024
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

オレンジ色 さん / 2015/08/13
長年の便秘、下剤を使うと腹痛で悩まされていました。こちらは消化器と漢方の専門医と聞いて訪ね、漢方薬を処方されて、その後は快調です。
di さん / 2012/02/01
風邪をひいたのでここを利用したところ、待ち時間なく診察してくれました。丁寧な親切で好感が持てましたね。雑誌や新聞があったので、待ち時間があったとしても暇をつぶすことができると思います。何より綺麗な内装がいいですね。座敷などもあってくつろげると思います。個人的にはグルメの本があったのがよかったです。少し待ってる間にいいお店を見つけたりしていました。なかなかおすすめできるお医者さんですよ。薬局も近いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

やちほ内科クリニックの口コミを見るページ上部へ